f0054366_11035741.jpg


こにゃにゃちは♪

11月も中過ぎまして最近はめっきり寒くなりましたね。
寒さが身に染みる季節となりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

最近は夏の思い出を振り返ってプリントするのがちょっと楽しみな日々を過ごしています。。
夏山シーズンに入るとなかなかブログをあげた後はゆっくり振り返ってみることがないのですが
ちょっと時間が経って見てみると良いものですね。。
忘れちゃった記憶が良い感じに新鮮で、改めてみると良いじゃない~♪ と自己満足の世界に入っています(笑


どうでも良い話はこの辺で
秋に撮った在庫から、やっぱり可愛い💛エゾ吉です♪



More
# by yukki6727 | 2017-11-17 12:35 | 動物 | Comments(4)

f0054366_12375739.jpg


2017.11.12 晴れ

今日もぼっちで仁頃山
東新道を登ります



続きはこちらから♪
# by yukki6727 | 2017-11-13 17:14 |   L 仁頃山 | Comments(0)

f0054366_15204580.jpg



お顔隠して体隠さず。。
可愛いお顔が見えませんが、エゾフクちゃんって丸わかりです(笑


のほほん日向ぼっこ中に・・・



More
# by yukki6727 | 2017-11-12 06:11 | | Comments(0)

f0054366_10053091.jpg
こにゃにゃちは♪
日に日に寒くなり冬に近づいてまいりましたね
みなさんいかがお過ごしですか?

突然ですが私は11月はもしかしたら一番嫌いな月かもです(爆

急にどうした?? (;゚Д゚) 

だってさ。景色も天気もイマイチで
体が寒さに慣れていなくて一年で一番寒さを感じる季節だし
外遊びもしんどく感じるようになってきて
要はつまんないのだ!!。。。
(; ・`д・´)

と、機嫌が悪いだけって話もありますが、、、(笑
そんな時にはエゾ吉に会いに行くのが一番。。
遊んでもらいに行って参りました




More
# by yukki6727 | 2017-11-09 11:31 | 動物 | Comments(4)

知床5湖めぐり。。


f0054366_10404169.jpg



文化の日は道東旅行にやってきた、
yahさん&しずちゃんのへっぽこ隊のおふたりに会いに
知床ウトロまで行ってまいりましたヽ(^。^)ノ




More
# by yukki6727 | 2017-11-06 12:38 | Comments(4)

エゾリス 煌めきの秋


f0054366_12510313.jpg





落ち葉の上を猛ダッシュ!!
エサを埋めにこっちへこっちへ走りまわるエゾリーを覗いてきました
(#^.^#)



More

# by yukki6727 | 2017-11-01 16:19 | 動物 | Comments(8)

f0054366_11170453.jpg


タリラリラーンのこにゃにゃには♪ 
おさぼりyukkiです(*^_^*)


さてさて夏の間に登っていた仁頃山のレポでございます(^-^;
夏になってからかなり溜まっている気分でいましたが
よくよく調べてみると
8月1回、9月2回、10月1回と終わってみると4回分でした(;´Д`A ```
カメラも持たずに登っている時もあるので、忘れている回もある気がするのですが
記憶にある分だけでも残しておこうと思います



続きはこちらから♪
# by yukki6727 | 2017-10-31 15:42 |   L 仁頃山 | Comments(2)

f0054366_12462150.jpg




エゾ吉に会いにいってきました(*^_^*)



More
# by yukki6727 | 2017-10-26 13:19 | 動物

okhotsk Halloween story

f0054366_15215865.jpg

こにゃにゃちは♪
 台風一過、いかがい過ごしですか?
我が家の住む町には8㎝の雪が降りまして台風というより
初雪がやってきたという感じでした
yukkiは夏タイヤのままだったのでヒヤヒヤしましたが
無事我が家に帰る事ができまして安堵した次第です(;^ω^)

さてさて、週末日記ですが山登りはお休みしました
季節の変わり目か台風の影響か二人とも体調がすぐれずダラダラと過ごしておりました
午後からやっぱり暇になったのでサロマ湖へ白鳥に会いにいってきました

そこで、思わぬ出来事にあってしまったのでご報告します
( *´艸`)ムププ



More
# by yukki6727 | 2017-10-24 18:40 | 風景 | Comments(2)


f0054366_13590765.jpg


2017.10.14~15

週末は母の誕生日祝に十勝の実家へ行きました







More
# by yukki6727 | 2017-10-18 16:18 |   L 道東 | Comments(2)