人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

仁頃山[管理道]

天気  曇りのち晴れ
歩数  11000歩

久しぶりの仁頃山

仁頃山は秋の実りの時季
どんぐり・松ぼっくり・山ブドウ・キノコがなっていた
里山の感じがいいね。
紅葉はまだ始まっていないかな!?
仁頃山[管理道]_f0054366_2144638.gif

登山は春よりもかなり、楽に登れるようになっていた。
タイムは早くなったけど、寄り道好きの我が家はやっぱり遅い




仁頃山[管理道]_f0054366_2231922.jpg

喜作さんにも、久しぶりにご対面。
今春、トレーニング開始から私たちの成長を見守ってくれた喜作さんに
近況報告をしたら喜んでくれた。
また、冬山のトレーニングに行きます。
その時は、よろしくですw






シマリス

仁頃山[管理道]_f0054366_21503031.jpg

仁頃山頂上から知床方面
by YUKKI6727 | 2010-09-26 19:00 |   L 仁頃山