人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

仁頃山 【 管理道 】2012-1

2012年1月2日

仁頃山 【 管理道 】2012-1_f0054366_21551012.jpg


年末からの、食べ過ぎ解消のために仁頃山へ2012年初登り

重たい体でよいしょよいしょと
行ってきます035.gif





年末に降った雪は、元日登山者に踏み固められ
登りやすかった

途中から、風が強くなり下山しようか迷ったけど
2012初登頂できました010.gif
仁頃山 【 管理道 】2012-1_f0054366_21564847.jpg
 ピース024.gif

山頂は、雪がかなり降り積もっていた。
仁頃山 【 管理道 】2012-1_f0054366_2213956.jpg

フィギアの真央ちゃんのように気持はトリプルアクセルに挑戦したけど
仁頃山 【 管理道 】2012-1_f0054366_2211595.jpg

結果は、半回転しか出来ていない残念ぶり
仁頃山 【 管理道 】2012-1_f0054366_2215210.jpg

腰まで雪にハマってしまったけど、それでも楽しいのですw

仁頃山 【 管理道 】2012-1_f0054366_2222485.jpg
  下山途中、喜作さんにお会いしましたw

おしまい
by yukki6727 | 2012-01-11 22:07 |   L 仁頃山 | Comments(0)