人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

スノーシュー 【アトラス スピンドリフト 24】

先日行ったオンネトーでの楽しかったスノーシューハイク

スノーシュー 【アトラス スピンドリフト 24】_f0054366_19452565.jpg

あれから、あそこもここもと行きたい場所がたくさんできて
冬のアウトドアを満喫したい気持ちはモリモリ070.gif

なのですが、我が家にはお下がりで貰ったスノーシューが
ひとつだけ・・・
スノーシューを持っていないmasaは、
イマイチこの盛り上がった気持ちをくんでくれませんの・・・

ならば、秀岳荘まで買いにいきましょう・・・
と、連れ出しお買い物へ065.gif









秀岳荘旭川店に到着
さっそくスノーシューコーナーへ

始め自分達で品定めをしていたんだけど
店員さんの意見をきいてみようと、説明をうけた

絞り込んだ結果

アトラス スピンドリフト 24
スノーシュー 【アトラス スピンドリフト 24】_f0054366_15222656.jpg

  MSR EVO™ ASCENT
スノーシュー 【アトラス スピンドリフト 24】_f0054366_15414563.jpg


MSR LIGHTNING™ AXIS
スノーシュー 【アトラス スピンドリフト 24】_f0054366_15435719.jpg
  だいたい、この3っの中から選ぶことに・・・
さんざん、いろいろ悩んだ結果

一番の決め手は脱着のしやすさ。

アトラス スピンドリフト 24

スノーシュー 【アトラス スピンドリフト 24】_f0054366_15511770.jpg
に決定!!


これで、スノーハイクにいけるW

では、後は私の欲しい小物でも買って帰りましょうと
チョロチョロ見ていたら
MASAがザックコーナーに・・・

なんと、冬用ザックまでお買い上げに・・・
スノーシュー 【アトラス スピンドリフト 24】_f0054366_15535794.jpg



突然、私の財布の紐は締まり自分の小物はお預けに・・・


でも、これでスノシューハイクに行けるもんねW
うれし~053.gif

スノーシュー 【アトラス スピンドリフト 24】_f0054366_16223292.jpg
  で、

さっそく、行ってきました。


そこで、トラブル発生050.gif

続きは、別記事で・・・
by yukki6727 | 2012-01-30 16:31 | 道具 | Comments(0)