人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

仁頃山 【管理道 2012-9】

2012年3月18日(日)

仁頃山 【管理道 2012-9】_f0054366_19254691.jpg


天気は曇り
仁頃山はすっぽり雲に隠れてしまっている

けど、ぜんぜんモーマンタイよ

今日は、おひとり様で行ってきま~す。





仁頃山 【管理道 2012-9】_f0054366_1927246.jpg


今日も、野鳥との出逢いを楽しみに登り始めた
けど、風が強く小鳥達の姿は見当たらない(涙

仁頃山 【管理道 2012-9】_f0054366_1933542.jpg
  元気の木

風が強いので、立ち止まると一気に体が冷えてしまう。
こんな風の強い寒い日に、ひとりで山頂まで登るなんて
すっかり私も、物好きになってしまった(汗

なんて、思いながら登っていたら
山頂で、東尾根から元気に登ってきたグループの方と少々お話。

私よりかなり年上と思われる仁頃山愛好会の方達と
お話をすると、私はまだまだだなぁ~と実感しちゃうよ053.gif

仁頃山 【管理道 2012-9】_f0054366_19383424.jpg


おしまい
by yukki6727 | 2012-03-22 11:36 |   L 仁頃山 | Comments(0)