人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】

仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_8413928.jpg
masaは、来週年に1回の健康診断。
昨年は、ちょっと高いコレステロールと胃の再検査でピロリ菌発見。

ピロリ菌退治の薬を処方されたのに、なかなかやる気がおきず
1年が経って処方箋を飲まずにしまってます。
コレステロールは、今年はかなり気を使ってますが、お楽しみ…

本人が一番気にしているのは、あと2キロのダイエット
目標に向けて、おひとり様で仁頃山へ通ってますwww









2012年8月12日(日)晴れ

然別湖北岸キャンプから帰ってきて、masaはひとりで仁頃山へ


1ケ月半ぶりの仁頃山
仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_8401725.jpg笑顔で今日も仁頃山。


途中、いつもの常連さん数名と、久しぶりに顔合わせ
近況報告など立ち話。

仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_8444936.jpg
1時間登山に挑戦したのかわかりませんが、1時間4分で登頂


仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_8465134.jpg
仁頃山と夕日





2012年8月16日(木)小雨

北見市内では、どしゃぶりの雨が降る中行ったので
どうなっているのかと思ったら、仁頃山は小雨だったようです

仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_8484620.jpg

ガスガス登山の嫌いなmasaも、仁頃山は苦にならないようです



仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_8523617.jpg仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_8531438.jpg
下り途中、自然観察の大先輩、喜作さんと斉藤さんとご一緒に…
お二人の、仁頃山をこよなく愛する姿に敬服しますwww



仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_858787.jpg


仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_858185.jpg





仁頃山 【管理道 2012-19.20回  】_f0054366_8583264.jpg



盆休みの里帰りから、無事帰還
最近ちょっと涼しくなってきて、食欲増強ぎみ…
masaは順調に行ってますが、あまり動けない私は体重が着実に増量中!!
早く、山に登れるようになりたいよう!!
by yukki6727 | 2012-08-17 09:10 |   L 仁頃山 | Comments(0)