人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

津別峠 【朝日が昇るまで】

2012年8月15日(水)晴れ

1年ぶりに、津別峠に行ってきました。
本当は、山登りをして朝日を見るのが一番なのですが
只今、私故障中なので車で行ける絶景スポットへ行ってまいりました♪






久しぶりに訪れた津別峠は
やっぱり素敵な場所でした





いつもは数名のカメラマンがいるだけですが
お盆休み中なので、日の出前から沢山の人が訪れていました
皆さん、雲海景色を見ると必ず、感嘆の声を発しています
日が昇り始めると、誰もがシャッターを押して夢中になっていました



私も、日の出前後1時間かけて、デジイチで初めて微速度撮影をしたので
綺麗な映像をお届けしたかったのですが
我が家の、PCと私のスペックが足りませんで(笑
編集ができませんでしたorz



1000枚以上もの画像を撮ったのに
このまま埋蔵させてしまってはもったいないので
抜粋して、スライドショーにしてみましたので
見てみて~ね♪
by yukki6727 | 2012-08-24 16:34 | 風景 | Comments(0)