人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

手袋 【HESTRA 3-FINGER FULL LEATHER】

手袋 【HESTRA 3-FINGER FULL LEATHER】_f0054366_21113647.jpg
冬用の防寒手袋


冬の仁頃山(829m)の、下りで手が冷たく
今季は暖かい手袋が欲しくて買いました。







昨シーズンに防寒用にモンベルのパウダーグローブを買ったのですが
これが私には全くの役たたず・・・・
下山で、めっちゃちべたい(泣



これなら、暖かさはコンビニで買った980円のフリースの手袋のほうが暖かく
その上、細かい操作がしずらいので値段の値がありませんでした。





そんなんで、今年は暖かい手袋が欲しかったのです


いろいろ種類がある中で、一応高いものから安いものまで
履いてみた中で、これが一番手にしっくりきたので購入しました



【HESTRA 3-FINGER FULL LEATHER】



手袋 【HESTRA 3-FINGER FULL LEATHER】_f0054366_21131370.jpg

履くと、中のインナー手袋がモフモフで暖かく、


手袋 【HESTRA 3-FINGER FULL LEATHER】_f0054366_21121959.jpg
インナーの取り外しができるので、洗濯可能
外側のデザインも気に入ったので、これに決定!!


実際の暖かさは、冬になってみないとわかりませんが
その時はまた、ご報告します




手袋 【HESTRA 3-FINGER FULL LEATHER】_f0054366_21133589.jpg
ちなみに、帽子も買いました
冬のニット帽は、つばのついたのがお気に入りです。
本当は、黒板五郎の被っている帽子(目だし帽)で
かわいいのがあれば欲しい・・・
今度、編んでみようかな・・・



おしまい
by yukki6727 | 2012-11-08 11:31 | アパレル | Comments(0)