人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

届いた♪  パタゴニア FALL/WINTERセール 2013 VOL2

届いた♪  パタゴニア FALL/WINTERセール 2013 VOL2_f0054366_11391774.jpg
今季は、ハードシェルが欲しくってずっと、画面とにらめっこ。
実際に品物を見ることができないので、モニターに食いつくように
文字を読んだり、画像を見たりで、老眼の始まった私には結構大変な作業なのです(笑


ですが、お買い物で、調べたり、悩んだりしている時間が
楽しかったりして・・・


で、最終的に決めたのが上のジャケット
ハードシェルではないのですが、普段でも着れそうなデザインと機能が気に入って決めましたが、1日からセールだったのに、ついつい1日は仕事に追われ忘れていたのです。
2日、セールが始まったことに気がつき見たときには、もう私の欲しいLサイズは
品切れ(涙


LLサイズならばあったので、冬は厚着をするからいいかな!?と思いポチッと購入・・・


今週、待ちに待った、商品が届いたのですがやっぱり大きすぎましたorz

大きいという意外は、めっちゃお気に入りなので手放したくないのですが
大きいと保温性が落ちる。そこは一番大切な所だし、
場合によっては命に係わるので
妥協するわけにはいかないのです


泣く泣く、交換にだしました(涙
色違いのサイズはあるのですが、好みではないので別のハードシェルに・・・
来週来ると思うので、来たらまたアップしますwww
by yukki6727 | 2013-02-09 10:47 | アパレル | Comments(0)