人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

シマフクロウ

シマフクロウ_f0054366_206544.jpg
眼光






昨年始めて出遭ったシマフクロウ

それまでのイメージでは、眼光鋭く、闇夜を支配している王者のイメージでしたが
実際あってみると、猫だったり、犬だったり、横顔にいたってはカエルだったりと
まん丸お目目で、モフモフで、抱きしめたくなるような可愛らしさでした (;^_^



イヤイヤ。シマフクロウのイメージを変えちゃいかん・・・
と、もう一回見直してみたら、唯一あった1枚




これだよ!! 私がイメージしていたシマフクロウは・・・
シマフクロウが小さくしか撮れていなかったのでよく見ていなかったのですが
こんな素敵な眼差しで目があっていたんだ~053.gif


う~ん。ほれてまうやろ~!!
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



また奇跡おきないかな~
by yukki6727 | 2013-03-06 20:33 | 動物 | Comments(0)