人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

退屈な週末

退屈な週末_f0054366_19101988.jpg
 忍び寄る影







週末は、またしても暴風雪警報が発令!!


今週末も天気が悪いのかとげんなりしている私を余所に
引きこもり好きなmasaは、仕事帰りにゲオでBDをわんさかレンタル。
そして床屋の予約と週末の予定は決めているようす。


キャンプも山登りもそんなに用意周到な事はしないのに
お出かけなしの週末は、なんだか楽しそう ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





一緒に映画鑑賞すれば・・・。と思いでしょうが
masaと私の趣味がまったく合わず。

そしてmasaは、大音量で映画鑑賞をするとスッキリするらしいのですが
偏頭痛持ちの私は、大きな音や激しい光を見ると頭痛が始まってアウトなのです(泣





暇人yukkiは、ちょいちょいmasaにちょっかいを出しますが、
退屈な週末_f0054366_191017100.jpg

カマッテモラエズ・・orz





やっとこさ日曜午後に久しぶりにエゾリスにあいに行こうと、お出かけ

いつもの公園近くで、対向車の前を走るエゾリス発見!!
もう、轢かれちゃうんじゃないかとハラハラ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

その後、公園内をお散歩しますが、エゾリスは何処かへ???

エゾリスニモ、カマッテモラエズ  壁 |дT)o エーン




とまぁ~。こんな感じで、週末は暇を持て余しておりましたとです(笑


今週末は、今の所お出かけできそうなお天気でうれしい限り。
残り少ない、雪景色を楽しまなくちゃね♪



またね~♪ 

おしまい
by yukki6727 | 2013-03-12 11:25 | etc | Comments(0)