人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

エゾリス 【 詰めが甘い 】

何故、エゾ吉がリリーちゃんとハッピーな仲になれないのか?
写真を見ている内に、原因が少しわかったような気がしました。

前回のシーン 【 振り返れば奴がいる編 】 で
エゾ吉がリリーちゃんにそーっと近づいた時のことです。


エゾリス 【 詰めが甘い 】_f0054366_1939768.jpg
美味しそうに、お食事中のリリーちゃん

りりーちゃんの足元にある枝に注目してください。








エゾリス 【 詰めが甘い 】_f0054366_1939768.jpg



そろりそろりと近づいたエゾ吉は・・・





エゾリス 【 詰めが甘い 】_f0054366_20125943.jpg
(っ゚⊿゚)っ ハッ!


枝を踏んでしまい
かわいいリリーちゃんの顔に枝を当ててしまったのです
しかも、チャームポイントのお耳が倒れてる w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!






エゾリス 【 詰めが甘い 】_f0054366_1942764.jpg
~(-゛-;)~ムッ エゾ吉ーーー!!




リリーちゃんの表情が変わったのがおわかりでしょうか??




まったく、詰めが甘い男なのです。




詰めが甘いとは・・・


物事の最終段階での
緻密さを欠いているさま。
最後の最後でへまをする様子





エゾリス 【 詰めが甘い 】_f0054366_1552403.jpg






まだまだ、ハッピーエンドには程遠そうです。
エゾ吉の悪なき挑戦はつづくのでした♪



おしまい
by yukki6727 | 2013-04-04 08:15 | 動物 | Comments(0)