人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

エゾリス 【 あれからオス達は・・・ 】

エゾリス 【 あれからオス達は・・・ 】_f0054366_1581880.jpg
ねっくん


まずは、アイドル顔のねっくん。
首に巻き付き事件の時は心配したのですが
首の回りの毛が生え替わって、首輪の跡なく綺麗になっています。
良かったね♪










エゾリス 【 あれからオス達は・・・ 】_f0054366_1595397.jpg
君は、愛想が良くってかわいいのぉ~♪




そして、次はエゾ吉はどうしているかと探してみると
いました木の上でゴソゴソと何かしています
エゾリス 【 あれからオス達は・・・ 】_f0054366_159612.jpg





エゾリス 【 あれからオス達は・・・ 】_f0054366_1592523.jpg
毛替わりが進んで、夏毛になりつつあります
ハゲた尻尾は生えてこないのかハゲたまんまです。
エゾ吉改めハゲ吉にしようかな(なんちゃって



春には、大きく膨らんでいた○玉が目立たなくなっています。
発情期は、終わったのかな?






エゾリス 【 あれからオス達は・・・ 】_f0054366_159401.jpg
エゾ吉は、お引っ越し準備中のようで、巣穴に何度も枝を運んでいました。




オス達は、いつもの生活が戻ったようですw


リリーちゃんとエゾ吉の子供達
早くみたいな~♪



おしまい




by yukki6727 | 2013-05-22 09:36 | 動物 | Comments(0)