人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

西クマネシリ岳 【 おっぱい山 登ってきました♪】

 西クマネシリ岳 【 おっぱい山 登ってきました♪】_f0054366_06342019.jpg


久しぶりのリハビリ登山
大きな山には登れませんが、小さな山からコツコツと…(笑

コースは始めまったり、中腹急登、クライマックスは攀じ登りと
なかなか楽しいコースで、山頂からは360度の大展望!!
嬉しい動物達との出会いもあったりと大満足の山登りでした♪






でもでも、今回のおっぱい記事
もう私の頭の中はマズいんです(笑 (/ω\)
お下品にならないように頑張りま~す!? 
頑張る所、間違ってるね!?!?…(^-^;



 西クマネシリ岳 【 おっぱい山 登ってきました♪】_f0054366_06343147.jpg

よろチクB~♪
これだもん…m(._.*)mスマソ



詳細は後日
見てね~♪


Commented by yah-_-yah at 2014-09-22 12:27
あーっ!
ちょっとマイナーな東大雪行ってきたのですね!
表大雪、真っ白ですね!
前から気がかりだったのですが、何か持病をお持ちなのですか?
どうしちゃったのかなぁ、と心配です。

明日は高原温泉沼巡りに行きますよ!!!
Commented by kentucky-a at 2014-09-22 12:50
昨日 黒岳から見たオッパイ山の先っぽが尖っていたのは Yukki様が立ってたからなんですね?(笑)
Commented by yukki6727 at 2014-09-22 15:51
yahさんへ こんにちは♪

あはは♪ 我が家にしては珍しくマイナーな山でしたね~♪
でも、おっぱい山はニペやウペペ登る時必ずみるでしょ!?
知名度だけは高いですよね~(笑
他に登る方がいないんじゃないかと心細かったんですが
1組たまたま一緒になって心強かったです
この日我が家を入れて5名でした。やっぱりマイナーでしたね(笑

私、持病はないんですが
時折ストライキを起こしたように故障しちゃう時があるんですよぉ!!
徐々に回復しているので大丈夫ですよぉ(*^^)v
心配おかけしてすみませんm(__)m 

沼めぐり綺麗なようですね♪ レポ楽しみにしていま~す(#^^#)
Commented by yukki6727 at 2014-09-22 16:12
けんたさんへ こんにちは♪

そうでしょう!? いつもより余計に先っちょ尖がっていたでしょ(笑
おっぱい山、楽しかったですよ♪
正確には片パイだけですが・・・(笑 
けんたさんも是非…
魅惑のおっぱい山、制覇して先っちょで感動してきてくださいませ♪
Commented by daydreamdriver at 2014-09-22 21:37
だ〜いすけ
おぉ〜これが噂の!
二ぺ山行記に必ずと言っていいほど出てくる、突っ込みどころ満載のおっぱい山!ww
ビーチクへ登頂されたのですねw
よろチクB〜の軽いジャブが既にツボでした(笑)
自分で速報版を書いてるそばから「ぷっプププ」と笑いを隠しきれないyukkiさんの姿が目に浮かびますが、下品でも全然構いません!たまにはさらけ出しましょう(笑)
楽しみにしておりますwww
Commented by kyuujitunituki at 2014-09-23 07:15
yukki様、おはようございます。
笑顔が良いですね。お元気そうなので
ひと安心です。
天気も良い様なのでアップ楽しみに
してます。
Commented by yukki6727 at 2014-09-23 08:13
だ~いすけさんへ こんにちは♪

ニペ&ウペペを登った方なら8割の方がイジる山(笑
おっぱい山でございますよ♪
昔流行った脳内メーカーで診断すると、HHHHHで埋まりそうです(笑
私は毎度正直に記事を書いているので、今更隠す事などないんですけどね(*^。^*)
殿方の方が、正直なおっぱい山レポしずらいかもしれませんね(爆
Commented by yukki6727 at 2014-09-23 08:18
kyuujitunitukiさんへ こんにちは♪

ありがとうございます(*^。^*)
徐々に体力を回復させようと登山再開しました☆彡
笑い門には福来る!! 
笑顔は絶やさない生活を心がけております(なんちて

おっぱい山の眺望と解放感が気持ち良くって、ついつい弾けてしまいましたよぉ
詳細も見てくださいね!!
Commented by setti at 2014-09-23 12:05 x
おお~ おっぱい山!
あらま、連ちゃんで失礼します、yukki さん

全国各地におっぱい山はあれど、ワイが見た中では、この西
クマとピリベツと両方揃ってて、しかもリアルによろチクB~まで
あるとこは知りませんですよ。

二ぺソツやった時ですわね、偶然一緒になったおっちゃんに教えてもらってて、いつかはやらねばと思ってる東大雪のお山ですわ。

レポートに期待!です。
and お身体、ご自愛くださいましです。

ではまた!
Commented by yukki6727 at 2014-09-23 20:14
セッチさんへ 改めましてこんばんは♪(笑

そうなんですかぁ!? やっぱり山が二つ並んでおっぱい山と呼ばれている所は
全国各地にあるんですね(*^。^*)
その中でも、完成度の高いおっぱい山なんですね♪
いいですね~、さすが北海道のカムイは遊び心のセンスがいいですね(*^^)v

今回、私、方パイだけですが展望良し、全国に誇れる?よろチクB~の所は
なかなかのスリリングで楽しかったですよ
詳細も見てくださいね
by yukki6727 | 2014-09-22 12:21 |   L 東大雪 | Comments(10)