2017GW 後半 №3 【 美瑛を満喫♪】

f0054366_12401921.jpg

さてさて続きです


ちなみに今までのお話はこちらですよん♪

2017GW 後半 №1 【 美瑛を満喫♪】
2017GW 後半 №2 【 美瑛を満喫♪】








f0054366_15322545.jpg

赤い屋根の家に着いた時点で残り1時間ちょっと

ここまま帰るのも勿体ないので来た道を戻り
クリスマスツリーの木をまわって美馬牛へ帰ろうとなりました







山登りを始める前はよく美瑛に遊びに来ていたので
ここからクリスマスの木まではなんとなく覚えているつもりでした



この頃には自転車にも慣れてきて調子にのって立ち漕ぎやら
登り坂では競争をするなど遊んでいると
道を間違えてしまいました(笑










それが大当たり!!
f0054366_12403697.jpg










f0054366_12403672.jpg





広大な畑に十勝岳の山々が見渡せる場所でした


これから畑に何ができるのかわかりませんでしたが
夏になったらもっといいんだろうなぁと
想像せずにはいられない場所でした










f0054366_12405583.jpg

砂利道なのも堪りませんです











f0054366_12410156.jpg






思いがけない景色の出会いに
テンションMAXを迎えていたのでした






f0054366_12411393.jpg

名残惜しいですが時間がないので
先に進みます










f0054366_12412111.jpg

ちゃんとクリスマスツリーの木へも行きましたよ(笑

時間がないので通り過ぎようとしていたのですが
証拠写真だけでもと思いふり返って1枚



この後は猛スピードで美馬牛まで帰ったのでした



こうして我が家の「パノラマロードをママチャリで散策してみたの巻」は楽しく終了したのです
なんかタイトル変わっとるような??。まぁいいっか(笑




鳥の鳴き声をBGMに、風を感じながら景色の中へ
初めてのサイクリングにドキドキもプラスされ
景色は3倍増しに見えたりもして。。。(笑
車では通りすぎてしまう景色も堪能できました

あと序盤でゆっくりし過ぎたせいで
中盤以降は時間に追われるようにまわってしまいました
もっとゆっくり遊びたかったと思いますが
それも楽しかった証拠です
また美瑛に来た時にはサイクリングで周ろう思いましたよ♪









この後はいったんキャンプ場へ戻り遅めのランチ♪
お風呂(フラヌイ温泉)に入って
夕陽を見にお出かけです








f0054366_12413157.jpg

まず昼にサイクリングで寄らなかった
三愛の丘へ行きました










f0054366_12413222.jpg










f0054366_12413223.jpg

パッチワークの畑

落ち着いた色合いの畑も良いなぁ♪
自己満足度100%(笑




なんちて大人の時間を過ごしていると
車とバイクに乗った若者がわんさかやってきました
ちょっと怖い(゚Д゚;)


いやいや!!
あんたらの若い頃の方がもっと怖かったと思いますがね!!
とツッコミを受けそうですが

そうなんです。
やってきた若者たちはみんな可愛いかったです
みんなここからの景色に感動してか大賑わい

しばし時間が経つと落ち着くかと思ったのですが
いつまで経っても騒いでいるので
オジサンとおばさんは新栄の丘へ移動することにしたのです(笑









f0054366_12414832.jpg
新栄の丘より









f0054366_12414872.jpg










f0054366_12414804.jpg
農家さんは日の出前から暗くなっても
働いていたのでした!!
ご苦労様です!!がんばって♪









f0054366_12420700.jpg

こうしてうっすらと染まる西日を見つめながら
我が家の5月4日は終わったのです



もちろん夜は焼き肉とお酒頂きましたよ♪
今回は牛タンに嵌り2夜連続
美味しい牛タンに舌鼓をうったのでした
多田精肉店の豚サガリも食べたよ
う~!! また食べたい
(#^.^#)






さてさて、次は最終回!!
もういっちょ、お付き合いよろしくお願いいたしまする~~♪



明日も見てね




つづく



by yukki6727 | 2017-05-11 14:40 | キャンプ

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31