仁頃山 【 管理道 2017-11 】


f0054366_10253979.jpg
 
久しぶりに花金をエンジョイしまして
土曜は二日酔いだったyukkiです
ヽ(^。^)ノ

食べて飲んだ分は消費しなくちゃ!!
ということで、日曜は雨が降ってもヤリが降ってもヤマノボリ
いつもの仁頃山です





 ----------------------------------------------------------------------------------------------
2017年6月11日(日)雨
----------------------------------------------------------------------------------------------




f0054366_21142440.jpg
   

今週も雨の仁頃山です
行ってきます(`◇´)ゞ







f0054366_21143116.jpg


今回も誰もいない静かな山でした









f0054366_21144113.jpg


オオヤマオダマキも閉店ガラガラ
雨降りなので店じまいのようです(笑








今回も我が家は歩みはウサギとカメ
masaがウサギで私がカメ
私が遅いので待っててもらいながらの山歩きでした






そんなカメさんですがタイムアタックを密かにしておりまして
懸命に登り登頂しました



ということでタイムを見ますとえらい時間がかかっていました orz

去年の秋に東新道を登った時と変わらないタイムです
恥ずかしくてここでは言えませぬ
( *´艸`)ムフフ



まぁ~それでも良いのです
雨でも登って来た自分を褒めてあげましょう♪





山頂気温は4度
今週も寒いです


f0054366_10254046.jpg

可憐に咲く花たち











f0054366_21150399.jpg

ミヤマオダマキ
先週と同じ株
咲いていた花は落ち、新しい花が咲いていました










f0054366_21150302.jpg

そうだ!!思い出しましたが

 
仁頃山登山道を管理している「仁頃山愛好会」の活動が
全国森林レクリエーション協会から「 会長賞 」を受賞したようです
地域レクレーション美化活動コンクールにおいて優秀と認められての受賞です
会長さんはあの三浦雄一郎さんです



いつでも登山者が安心安全に登れるようにあらゆることに尽力いただき
感謝しているのですが、今回、受賞したことを知って
わが身の事のように嬉しいです

おめでとうございます
感謝感激雨あられでございます
ヽ(^。^)ノバンザーイ
なかなか直接感謝の意を伝えられませんが
愛好会の皆様にはいつも感謝しています
どうかこれからもお元気で
末永くのご活躍を心よりお祈りしています

(*´艸`)ハズカシイ。。♪



笑顔で今日も仁頃山
ありがとう♡




おしまい


by yukki6727 | 2017-06-13 15:35 |   L 仁頃山

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31