富良野岳 2017 夏 【 前乗りで白銀荘前キャンプ場 】

f0054366_20462037.jpg

2017.7.8(晴れ!!)

待ちに待った週末連続の晴れマーク
どこかのお山へ泊りに行こうかと思っていましたが
masaが土曜に少々お仕事があるとのことで
山泊まりはなしに。。。( ノД`)シクシク…

ということで少しでも山に近い涼しい場所とyukkiの足りない頭で考えまして
土曜は白銀荘前キャンプ場に泊まって
翌日は富良野岳登山となりました
(#^.^#)










f0054366_20462234.jpg

土曜の昼頃出発しまして、途中ラーメンを食べたり
買い物をしたりでキャンプ場に着いたのは夕方5時











f0054366_20464377.jpg

テントを張った後はナッキーに会いに行く予定でしたが
この日は暑くキャンプ場でもまだ気温25度
こう暑くちゃ暑がりのナッキーは出てくれないんじゃないかと
諦めまして









f0054366_20464378.jpg

明るいうちから、プシュッ!!とな。。
冷たいビールをいただきます
ゴキゲンmasaです










f0054366_20464435.jpg

その後、最近赤ワインに嵌っているmasaはワインで
焼き肉をいただきます
(#^.^#)


毎日飲むので高いワインは買えません
1000円前後で美味しいテーブルワインはないかと
探しながら楽しんでいます










f0054366_20464420.jpg

私はビールオンリー💛
焼き肉やパスタを食べながらポテチも食べたりと
おデブ街道まっしぐらです










f0054366_14465146.jpg
イエ~~イ!!











f0054366_14465241.jpg

荷物は山泊まり装備+イス+ランタンという
軽装備で来たのでおままごとのような食事でしたが













f0054366_20464511.jpg

静かで楽しい時間を過ごしてきました











f0054366_14465389.jpg














f0054366_20464521.jpg




つづく・・・






by yukki6727 | 2017-07-12 05:49 |   L 十勝連峰