人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

オオハクチョウの水浴び



オオハクチョウの水浴び_f0054366_10503461.jpg



白鳥の水浴びシーンも大好きです♪
キラキラ✨と水しぶきをあげて、
白鳥が綺麗に見えるから。。













女はキラキラ✨に弱いのです

オオハクチョウの水浴び_f0054366_10544286.jpg


毎日、羽のお手入は欠かせません








オオハクチョウの水浴び_f0054366_10545627.jpg


だって、こんなに素敵な羽なのですから。。

純白のウェディングドレスのようです







オオハクチョウの水浴び_f0054366_10545712.jpg


ゴージャス♪




おひとつ頂きたいものです(笑






オオハクチョウの水浴び_f0054366_10550956.jpg


美しさを保つのは日頃のお手入が肝心です

いつも一緒の白鳥ダーリンが言っておりました(笑













オナガガモ
オオハクチョウの水浴び_f0054366_10554120.jpg

オオハクチョウの水浴び_f0054366_10554169.jpg












この日も陽が暮れるまで遊んでしまいました

オオハクチョウの水浴び_f0054366_10554801.jpg












PS.わらびさんへ    

今季も元気に渡ってきましたよぉ♪
夫婦仲良く飛んでいきました。
ヽ(^。^)ノ
オオハクチョウの水浴び_f0054366_10555384.jpg

2017.11.24

Commented by shizuko0421 at 2017-12-05 14:14
姉たま、こんにちは♪
ハクチョウさんの記事第二弾ありがとうございます♡
水しぶき萌えますね!
白鳥にキラキラが合います♡

今日はガッツリ積もりましたが、そちらは大丈夫でしたか?
今も降っておりますよ~
寒さ厳しいです(T△T)

仁頃山もお疲れ様でした☆
樹氷青空は残念でしたが、またベストチャンスはあるはずです!
下山したら晴れる法則もよくわかります・・・汗

私もすっかり山から遠ざかった生活をしておりますので
(そもそも週末が晴れない)
久しぶりに山の冷たい空気が吸いたくなりました♡

白鳥さん第三弾も楽しみにしておりますです!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by yukki6727 at 2017-12-05 15:22
> shizuko0421さん
しずちゃん こんにちは(*^_^*)

白鳥さんのキラキラ楽しんでいただけましたか?
masaにはこういうシーンの良さがイマイチわかんないようで
つまんないらしいんだけど、やっぱり女はキラキラが好きよね。。
しずちゃんにわかってもらえて嬉しいです!( ✧Д✧) カッ!!

北見の雪は20センチ位かな?
今はやんでちょっと青空も出てきたよ
そっちは大変そうですね
週間予報も雪マークずっと並んでいるし。。
早くお天気が安定してくれること祈るばかりです(;^ω^)

週末だけでも晴れてくれるといいね♪
そしたら、お山に登れるのに。。。
綺麗な雪山登りたいです!( ✧Д✧) カッ!!

白鳥さんはもちろん、他にも撮ってきたので
しばらく鳥さんシリーズは続きま~す♪
覚悟してね!( ✧Д✧) カッ!!
なんちゃって・・
Commented by uyanwarabi at 2017-12-06 07:30
嬉しいなぁ。
今年も帰ってきてくれたんだ。
会いに行かなくっちゃね。
あえるといいな。
2月になるとまたあそこにいるかな?
生き物写真ばんざ~い!!
Commented by yukki6727 at 2017-12-06 08:59
> uyanwarabiさん
わらびさん こんにちは(*^_^*)

この子達を見つけた時はカメラを持っていなかったんですが
首に気づいて大慌て「わらびさ~~~~ん!!」って叫んで撮ってました(笑
わらびさんのお陰で私まで愛着がわいてきましたよ♪
また会えると良いですね♪
きっとわらびさんの思いが伝わると思います(^O^)
by yukki6727 | 2017-12-05 13:28 | | Comments(4)