カテゴリ:  L 仁頃山( 197 )

f0054366_21200270.jpg

こにゃにゃちは♪
今回もお山は仁頃山のみです


土曜は腰抜け山岳会さんの焼き肉パーチーに参加しまして
美味しい焼き肉、採れたて野菜、冷たいビールも飲み放題と
楽しい時間を過ごしてきました

山談義に花を咲かせるのは楽しいですね
ありがとうございました



続きはこちらから♪
by yukki6727 | 2017-07-04 14:27 |   L 仁頃山


f0054366_10253979.jpg
 
久しぶりに花金をエンジョイしまして
土曜は二日酔いだったyukkiです
ヽ(^。^)ノ

食べて飲んだ分は消費しなくちゃ!!
ということで、日曜は雨が降ってもヤリが降ってもヤマノボリ
いつもの仁頃山です



続きはこちらから♪
by yukki6727 | 2017-06-13 15:35 |   L 仁頃山

f0054366_10224436.jpg
  
こにゃにゃちは♪
会社の屋根裏にいたスズメの雛のピーちゃん達が巣立ちまして
ちょっとlonelinessなyukkiです(^-^;

台所へ行くとピーチクパーチク賑やかだった声が
今朝から聞こえませんです"(-""-)"
無事巣立ったようで嬉しいような淋しいような。。。
また来年、子育てに来て欲しいとお祈りしておきましょう


ということで、おサボリしていた仁頃山レポ
5月は2回と先週分 計3回分まとめてご報告いたします(*^^*)



More
by yukki6727 | 2017-06-06 12:23 |   L 仁頃山

f0054366_18534843.jpg


こにゃにゃにちは♪^m^
4月に入り一気に春めいてきましたが、いかがお過ごしですか?
先週は体調不良につき仁頃山をお休みしました
たった1週休んでいる間に随分と雪解けが進み、山にも春がきていました





More
by yukki6727 | 2017-04-10 15:10 |   L 仁頃山

f0054366_15061863.jpg

今日もぼっちで仁頃山
ただいま登頂なり!!
今から下山します


More
by yukki6727 | 2017-03-25 15:03 |   L 仁頃山

f0054366_07471466.jpg

こにゃにゃちは♪
 
3連休の中日ですが皆様いかがお過ごしですか?
北見のお外はピーカンです
が、お疲れmasaは爆睡中!!
すっかり暇人yukkiです(*^。^*)

こんな事になるだろうと思いまして
昨日ぼっちで仁頃山行ってまいりましたよ♪

ではではさっそく始めます!!


続きはこちらから♪
by yukki6727 | 2017-03-19 08:39 |   L 仁頃山

f0054366_08264367.jpg

今日はホワイトデーだという事をすっかり忘れていたyukkiです(*^_^*)

先日、スーパーで和菓子が並んでいたので、お彼岸が近いからか!!
と、気がついていたんですが
ホワイトデーコーナーは全く眼中に入ってなかったという。。。orz
なんとも淋しい人生だなぁと実感せずにはいられない今日この頃なのでした(;´・ω・)

なんちゃって。。( *´艸`)
なんも感じてないお。。
余計にまずいかな(笑www


ではではいつもの仁頃山です



More
by yukki6727 | 2017-03-14 08:48 |   L 仁頃山 | Comments(2)

f0054366_11194417.jpg


山登りを初めて今年で7年目 今回の仁頃山で200回目となりました
本格的に山登りを始めた年から体力づくりにと登っていた仁頃山ですが
今ではそれだけではなく四季折々に自然の色々な事を学びながら
親しみ癒しの仁頃山となっています
今の我が家にはなくてはならない存在になりました

今回のブログで192記事 200回目の仁頃山です

200回も登っていますが、いまだに楽しい仁頃山です
今回も愉快な仲間たちが顔を見せてくれましたよ



More
by yukki6727 | 2017-03-06 14:31 |   L 仁頃山 | Comments(8)

f0054366_12381286.jpg



こんにちは♪
またまた冬眠しちゃったyukkiです(笑
ブログおサボリしては再開すると宣言するものの、ナシノツブテ。。。(笑


ぼーっとおサボリしてる間に陽は長くなり、ネコヤナギも芽吹いちゃって
北海道にも春の気配が近づいてます


とはいえ、こちらオホーツクは真冬日もある訳で春は遠し。。
いや、気配はあるから春遠からず
いやいや、まだ寒いから春は遠し。。
ドッチヤネン!! (;^ω^)
と、相変わらず優柔不断ですが
なにはともあれ残り少ない冬を満喫しなくちゃと
仁頃山へ行って参りました
(#^.^#)




続きはこちらから♪
by yukki6727 | 2017-02-22 16:54 |   L 仁頃山 | Comments(6)

f0054366_22251408.jpg


2017.1.3


正月太りを解消に仁頃山へ

冨里湖橋の手前で横切る動物発見
たぶんヒメネズミちゃん♪でした
我が家にオドロ木 桃の木 山椒の木
道端に帰る道も見つからず右往左往
やっとこさ見つけた穴から雪中へ消えていきました



続きはこちらから♪
by yukki6727 | 2017-01-30 00:00 |   L 仁頃山

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28