ぷるけの館 ホテル川畑


f0054366_10443392.jpg
今回は生憎のお天気だったので大奮発!!
急遽キャンプからホテルに変更
前日に予約のとれた「ぷるけの館 ホテル川畑」
お世話になりました♪


源泉かけ流しの温泉と海鮮盛りだくさんの料理で
おもてなしを受けてきましたよ



More
by yukki6727 | 2017-06-01 06:30 | 温泉

紅葉シーズン突入の3連休
今年の紅葉は満たし、紅葉に関係なく未踏の山を登りたいと、
色々迷ってある程度決めたのだけれど
masaの「紅葉が見たい」の一言で予定変更


とりあえず、旭岳の裾合平、当麻乗越あたりの紅葉は見たいと思っていたので
そちら方向に決定!!
あとは、未踏の地「十勝岳」を登りましょう!!


と、決めたもののお天気に翻弄されて計画はコロコロと変わり
「三段山」「三峰山」を登ってきましたwww


土曜のmasaの仕事終わりを待って出発進行!!

「白銀荘」 詳細はこちらから・・・
by yukki6727 | 2012-10-09 22:43 | 温泉 | Comments(0)

北見 展望の湯

せっかくのお休みに雪が降った

masaはお仕事なので、私一人でせっせと雪かきをした
1時間位かかったかな

ヘルニア腰が痛くなりそうなので温泉へ
我が家から一番近い湯へ

五右衛門風呂の蒔きで炊いた湯は
柔らかくて癒される

なにより、お客が少ないのが一番リラックスできる
今日は、入ってすぐに2人上がっていったので
その後、1時間30分一人で独占風呂

夕方に行ったので、夕日を見ながらまったり浸かった
露天風呂はぬるいので
なんぼでも入っていられる

まったり、ゆったりできるのは良いけれど
一人独占状態はもったいないね。貧乏性(笑
でも、そんなに広い風呂じゃないから
やっぱり、あまり人気風呂になるのもイヤかな(笑

展望の湯
営業日 土・日・月・祝日
時 間 13:30~21:00
by yukki6727 | 2011-12-23 18:45 | 温泉 | Comments(0)

会社の歓迎会&観楓会でした。

久しぶりの川湯の硫黄泉
こじんまりとした風呂です。
温泉が濃いので入ると肌がチクチクします。
あがり湯に、お湯風呂に入って上がるのが良いようです

入浴中はあったまる感じがしなかったのですが
あがってから、いつまでも体がポカポカと暖かく続きます。

お湯風呂・温泉風呂・露天風呂(温泉)・水風呂
サウナ
シャンプー・コンディショナー・クレンジング・ボディソープあり

午後10時で、男女風呂が入れ替わり


低予算の為、部屋&宴会料理はコメントは控えさせていただきますw
by YUKKI6727 | 2010-10-30 19:32 | 温泉

森の旅亭 びえい

f0054366_20163189.jpg
2010年4月にオープンしたばかりの旅館

【大浴場&露天風呂】 源泉かけ流し(温度調整の為一部加水)
【日帰り入浴】・・・・・・・・午前11:00〜午後2:00まで
【料金】・・・・・・・・・・・・・・大人800円 子供400円
【休み】・・・・・・・・・・・・・・毎週月曜日休み
【その他】・・・・・・・・・・・・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ あり
               ドライヤー あり(無料)

お蕎麦などのメニューの食堂もある

More
by YUKKI6727 | 2010-10-03 20:05 | 温泉

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30