カテゴリ:  L 十勝連峰( 21 )

f0054366_10504822.jpg


さてさて、分岐からは何度も立ち止まってはお花をパチリ☆
可愛い♬ すご~い♪ と景色やお花を堪能しまくり
そして、カッコウを見つけると、鳴くまで待とう!! と超のんびりペースで
やっとこさ山頂へとうちゃこです(#^.^#)



More
by yukki6727 | 2017-07-14 14:20 |   L 十勝連峰 | Comments(6)

f0054366_15221816.jpg

山頂へはもうひと踏ん張りですが
ハクサンイチゲ咲くお花畑に立ち止まってばかりで進みません





More
by yukki6727 | 2017-07-14 05:27 |   L 十勝連峰

f0054366_14361101.jpg


2017.7.9 (晴れ)


 この日も気温が30度近く高くなりそうなので
早朝出発で涼しい内に登ってしまおうという計画です


ここまでのお話はこちら

※ 昨日の記事、画像を追加しているのでよろしかったら見てくださいませ



More
by yukki6727 | 2017-07-13 15:06 |   L 十勝連峰

f0054366_20462037.jpg

2017.7.8(晴れ!!)

待ちに待った週末連続の晴れマーク
どこかのお山へ泊りに行こうかと思っていましたが
masaが土曜に少々お仕事があるとのことで
山泊まりはなしに。。。( ノД`)シクシク…

ということで少しでも山に近い涼しい場所とyukkiの足りない頭で考えまして
土曜は白銀荘前キャンプ場に泊まって
翌日は富良野岳登山となりました
(#^.^#)




More
by yukki6727 | 2017-07-12 05:49 |   L 十勝連峰


f0054366_22091530.jpg

蝦夷梅雨ですね♪
オホーツクはイマイチなお天気が続き

本日もどんよりですが皆さんいかがお過ごしですか♪




今週の宿題、ギリギリ提出  三峰山【久しぶりの晴天登山】 はじめま~す♪




More
by yukki6727 | 2015-06-27 08:27 |   L 十勝連峰 | Comments(8)

f0054366_10262862.jpg

7月は山のお花見月間にしようと決めていたのに
風まかせな旅の着地点は何故か
生命を感じたというべきか,全く感じないというべきか
思いもよらない惑星に着地してしまいました(笑

まぁ~風まかせな旅なのでちょっとチョイス間違えちゃったのも
我が家らしいということで…(爆
十勝岳【望岳台より】 2014 始めま~す♪




More
by yukki6727 | 2014-07-08 14:19 |   L 十勝連峰 | Comments(8)


さてさて、私の魔法がかかるのに少々時間がかかるので、下山しながら
雲行きを見守りましょう!!(なんちて・・

f0054366_1357989.jpg


More
by yukki6727 | 2013-10-09 15:04 |   L 十勝連峰 | Comments(2)

2013年10月6日(日) 晴れ

f0054366_20513039.jpg
今回は、今年登っていない富良野岳に登ります

昨年、花のシーズンに初登頂したときには
霧のヴェールにつつまれて山頂からの眺望はお預けでしたが
今回は見れるかな??

More
by yukki6727 | 2013-10-08 22:19 |   L 十勝連峰 | Comments(0)

紅葉を求めて 2013

2013年10月5~6日

週末は、紅葉を求めてあちこち行ってきました


f0054366_2118431.jpg


More
by yukki6727 | 2013-10-07 21:36 |   L 十勝連峰 | Comments(6)



ここまでのお話はこちら↓
十勝岳 【初登頂は上ホロテン泊で・・・ 】 1日目-1
十勝岳 【初登頂は上ホロテン泊で・・・ 】 1日目-2

f0054366_18471515.jpg



いよいよ、十勝岳初登頂です。

やっと登る気になったかい? 
と聞こえてきそうですが(笑
お待たせいたしました。やっとこさ登りますよ♪


ではでは、行ってきま~す♪

More
by yukki6727 | 2013-07-19 10:01 |   L 十勝連峰 | Comments(2)

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31