f0054366_21152862.jpg
 
 
3週連続の雨の週末 
アウトドア好きな我が家には楽しみ半減ですが、
だからといって家でのんびりなんてヤなこった<(`^´)>
雨なら雨で楽しみたい!!と頭に浮かんだのは、紫陽花

「そうだ!!紫陽花を見に行こう!!」

ということで行ってまいりました♪ 



More
by yukki6727 | 2017-06-14 15:36 |

雨の湿原散策♪

f0054366_21195780.jpg

滝見橋(阿寒町)


こんにちは(*^_^*) 
皆さん、ごきげんいかがですか?
またしても土日は全道的に雨予報
生憎のお天気でお山へ行けず残念な休日でしたね(^▽^;)
んじゃ、どうする?ってなりまして、とりあえず相生の野菜でも買いに行って
そこからは風まかせなドライブとなりました



More
by yukki6727 | 2016-06-27 13:47 | | Comments(10)

f0054366_13354916.jpg


オホーツクの風を感じて・・♪

なんちてオサレなタイトルにしてみましたが(;´∀`)
要はキムアネップとワッカ原生花園で身をひそめておりました



そこで感じた徒然日記でございます



More
by yukki6727 | 2016-06-16 10:44 | | Comments(2)

f0054366_18372465.jpg

こんにちは♪ GWはお天気に恵まれいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ほぼ毎日山へ行っていましたよぉ♪
山といっても、山登りではなく花見や山菜採りなんですけどね(^-^;
大きなイベントもなく、なんとなく過ごした日々でしたが
それなりに楽しかった連休でしたぁ♪



ではでは、GW初日、オホーツクにもサクラが咲いたのでご報告で~す♪



More
by yukki6727 | 2015-05-08 14:47 | | Comments(2)

湧別チューリップ公園


f0054366_20335162.jpg
先週末のことですが、湧別のチューリップ公園に行ってきました♪
たくさんの種類のチューリップが咲いていましたよ♪


f0054366_20315666.jpg




More
by yukki6727 | 2014-06-08 12:46 | | Comments(2)

f0054366_14243793.jpg
GW中に北見も桜が咲き始めました

今年は4月になっても雪の降る日が多く
桜咲く季節は遅いんじゃないかとおもいましたが
雪解けの遅さを取り戻すかのように
暖かな日が続きGWに桜が開花♪
春がきたよ





More
by yukki6727 | 2014-05-10 15:10 | | Comments(4)

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30