世代交代?

f0054366_14561130.jpg

2005年 女満別にて

ここは2005年11月24日に訪れて以来の再訪
久しぶりに会った桜の木は様変わり世代交代していました




More
by yukki6727 | 2014-12-03 08:28 | 風景 | Comments(6)

晴れたらいいね・・・


f0054366_20564543.jpg

みなさんゴキゲンいかがですか?
台風の影響はいかがでしたでしょうか?

わが町はこれからのようでお天気予報によると、
温帯低気圧にかわりましたがこれからは特にオホーツク海側では、
雷を伴って非常に激しく降る所もある。のでご注意を・・・
との予報です

いまのところ朝は青空も見えたりで雨も降らず穏やかですが
今晩あたりは嵐の金曜日となるのでしょうか??






More
by yukki6727 | 2014-07-11 11:23 | 風景 | Comments(8)

f0054366_195899.jpg
層雲峡 双瀑台より


2013年10月5日(土)
紅葉を求めて、ブラっとドライブしました

More
by yukki6727 | 2013-10-11 21:41 | 風景 | Comments(0)

f0054366_521131.jpg

十勝岳下山後は、上富良野日の出キャンプ場で1泊
翌日は、富良野・美瑛のお花畑を満喫してきました♪

More
by yukki6727 | 2013-07-21 05:33 | 風景 | Comments(2)

f0054366_2271837.jpg




今年の美瑛の1番の話題のスポットはここ!!


なんで?
と、思った方は多いと思いますが、
畑でもなく、十勝岳の山並みでもなく
右に立って見える木が、大人気なのです



続きは ↓ から見てね♪

More
by yukki6727 | 2013-06-05 13:13 | 風景 | Comments(0)

2012年10月27日(土) 晴れ時々曇り


f0054366_20153440.jpg
街の紅葉が見頃をむかえ、そろそろ紅葉シーズンの終わりが
せまってきましたね



今年ラストの紅葉を求めて、知床5湖に写る知床連山と紅葉が観れるかしら・・・
なんて、期待をして行ってきました



お天気には裏切られましたが、
そのかわり・・・・に遇えました
d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b

More
by yukki6727 | 2012-10-29 21:53 | 風景 | Comments(0)

2012年10月21日(日)晴れ


f0054366_22541488.jpg
阿寒富士に引き続き、どこかの山を登ろうかとも思いましたが
どこも怪しいお天気と強風のようで
登山は諦め、紅葉を求めてドライブにしました



昨日、阿寒湖周辺の紅葉が綺麗に色づいていたので
チミケップ湖~阿寒湖(太郎湖・次郎湖)~屈斜路湖の3湖めぐりに決定!!


ちなみに、阿寒富士の帰りに オンネトーも綺麗に色づいていましたが
車で渋滞の道路に、停車させて見る気にはなれず
見るだけにしてきました

More
by yukki6727 | 2012-10-24 23:00 | 風景 | Comments(0)

2012年8月15日(水)晴れ

1年ぶりに、津別峠に行ってきました。
本当は、山登りをして朝日を見るのが一番なのですが
只今、私故障中なので車で行ける絶景スポットへ行ってまいりました♪






久しぶりに訪れた津別峠は
やっぱり素敵な場所でした

More
by yukki6727 | 2012-08-24 16:34 | 風景 | Comments(0)

美瑛へ  【2012夏】

f0054366_9232790.jpg



2012年7月8日(日) 曇り時々晴れ



富良野岳登山の翌日は、ラベンダーと美瑛を満喫しにドライブしました
朝6時、上富良野の日の出キャンプ場を後にして

More
by yukki6727 | 2012-07-27 12:25 | 風景 | Comments(0)

美しいサロマ湖の夕日

2012年4月21日(土)

f0054366_741880.jpg


仁頃山を登った後
夕日が綺麗になりそうなので、サロマ湖にドライブしました

More
by yukki6727 | 2012-05-02 17:17 | 風景 | Comments(0)

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31