f0054366_10562725.jpg



ここまでのお話はこちらへ ↓↓



More
by yukki6727 | 2016-09-30 12:41 |   L 表大雪 | Comments(4)

f0054366_10484818.jpg


連休中に登った当麻乗越から見えた沼の平を歩いてみたくて
行ってきました





More
by yukki6727 | 2016-09-29 15:48 |   L 表大雪

f0054366_12250475.jpg




今までのお話はこちら ⇒ 紅葉の当麻乗越と裾合平へ 前編 2016.9.19



さてさて、地図をみていたyukkiは。。。



More
by yukki6727 | 2016-09-28 14:05 |   L 表大雪 | Comments(5)


f0054366_11324391.jpg



こんにちは♪
ピロリ菌の除菌真っ最中のyukkiです。


お盆に胃が痛くなってから薬を飲んだり、胃カメラを飲んだり
いくら食いしん坊の私でもあまり飲みたくない物ばかり飲んでいましたです
胃カメラの結果は大丈夫だったのですが、ピロリ菌ちゃんがいたらしく
日曜から薬を飲んでピロリ菌ちゃん退治をやっています。
1週間飲んでいなくなってくれたらいいんだけどなぁ~♪
ダメだったら薬を変えて2回目の退治をするようです

私の胃にいるピロリちゃんならきっと私と同じくヘタレのはず。。
きっと1日薬を飲めばイチコロだと思われますが
とりあえず1週間飲み続けてみますです♪


と、話は本題に戻って遅くなりましたが

「 旭岳ロープーウェイにのって当麻乗越と裾合平へ 前編 2016.9.19 」

始めま~す♪

長くなっちゃったので2回に分けてご報告します(^-^;






More
by yukki6727 | 2016-09-27 15:21 |   L 表大雪 | Comments(5)

f0054366_10153624.jpg


こんにちは♪
未踏の地を歩く楽しさを思い出し満喫しているyukkiです
(*^_^*)



先日の当麻乗越から見た沼の平を歩いてみたくて
さっそく行ってきました♪



More
by yukki6727 | 2016-09-23 12:27 |   L 表大雪

f0054366_11322397.jpg
9月19日 当麻乗越と裾合平に紅葉を見に行ってきました♪




旭岳は2012年春に登って以来、4年ぶり
(今回旭岳には登ってませんが。。(^-^;)
その時は旭岳ピストンだったので、当麻乗越と裾合平はまだ歩いたことのない未踏の地。
お花か紅葉の時季に行ってみたいと思いつつ数年が過ぎ
今回やっとこさ歩くことができました



More
by yukki6727 | 2016-09-20 12:24 |   L 表大雪 | Comments(6)

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31