ランチバイキングと白鳥

f0054366_20465531.jpg


仁頃山を下りたあとは一旦家に戻り

シャワーを浴びてサロマ湖鶴雅リゾートへ
お楽しみのランチバイキングに行ってきました





More
by yukki6727 | 2016-10-28 06:27 | | Comments(4)

f0054366_14031884.jpg



こんにちは(*^。^*) 

待ちに待ったウォーキングデットシーズン7が始まりました

私の愛するダリルがどうなったのかと心配していましたが
またもやどこいっちゃったの?と大変なことに。。(;゚Д゚)
ダリルとグレンは最後まで絶対に死なないと思っていましたが
初回からグレンは死んじゃうしで、もうどうなっちゃうの?

 シーズン毎にどんどん残虐になっていくし見てらんないかも。。
と言いながら来週も楽しみにしているyukkiです
 



ではでは仁頃山記事はここから!!
by yukki6727 | 2016-10-25 14:59 |   L 仁頃山 | Comments(6)

黄昏の中へ@屈斜路湖


f0054366_08253180.jpg


2016.10.16(日)

この日の午前は夫婦仲良くガン検診へ
午後から屈斜路湖へ行ってきました♪



先週の摩周岳の帰り硫黄山~川湯を通った時に
川湯辺りの紅葉が綺麗でした
なので今週はちょうど見頃なんじゃないかとやってきたのですが
思ったほど紅葉は見られず。。。
場所によってまちまちでした(-_-;)



More
by yukki6727 | 2016-10-18 11:16 | Comments(12)

f0054366_11535708.jpg

こんにちは♪ おサボリyukkiです(*∩ω∩)

さてさてHMの仁頃山ファンの皆様
夏から仁頃山に登っていないのかなぁ~!?!?! なんて思っていたそこのあなた。。。
はたまた仁頃山で見かけたのにどうしてブログに出さないんだろうと、疑問に思っていたそこのあなたも。。。(ナンチテ
ちょいちょいサボるのでバレてましたかね。。 ( ´艸`)ムププ



ご安心ください。。。(*^。^*)
私は仁頃山を忘れていたわけではありませんですよ♥
ちょいちょい行ったり登ったりしていましたが
記事にするような事もなかったのでお休みしておりました

おサボりしている間に季節も変わってしまったので
まとめてご報告しようと思います(*^。^*)






More
by yukki6727 | 2016-10-15 13:30 |   L 仁頃山

f0054366_09394242.jpg



平日は会社と自宅を往復
そんな退屈な毎日を送るyukkiに1通のメールが届いた


「週末に山登りどうですか?」


週末は夫とばかり遊んでいるyukkiにとって
お友達は絶滅危惧種!!
天然記念物に値する貴重な存在です

そんな嬉しいHORIKOさんからのお誘いをお断りするわけもなく
喜んでお受けしました




More
by yukki6727 | 2016-10-12 12:23 |   L 道東 | Comments(7)

f0054366_11335109.jpg



2016.10.1 晴れ


この日は私のピロリ菌除菌の最終日
薬の副作用もあってかイマイチの体調だったので
お山は休もうかな!?と予定もたてずのんびりしていました




ところが、のんびりするも朝8時過ぎ

もう暇人・・・・・`/(*-_-*)ヽコマッタァ

うずうず

やっぱりピーカンの秋晴れに家でじっとしてるなんてもったいない
平山へレッツゴー!! となったのでした
平山登山は6年ぶり2回目です



More
by yukki6727 | 2016-10-06 06:11 |   L 北大雪 | Comments(10)



f0054366_13440813.jpg


大雪山の紅葉も終わりがすぐそこ
大きな山への山歩きももう僅かとなりました



ナッキーに会えるチャンスもあと何回あるんだろう?
そう思うと、いてもたってもいられず
会いに行ってきました♪



More
by yukki6727 | 2016-10-04 16:02 | 動物 | Comments(6)



f0054366_11510655.jpg

2016.9.25 晴れ


この日は夜中に出発しまして
日の出から短い時間でしたが綺麗な景色を堪能してきました♪



More
by yukki6727 | 2016-10-03 15:25 |   L 表大雪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記