サルルンカムイ

f0054366_11201639.jpg
サルルンカムイ 


アイヌ語で丹頂鶴はサルルンカムイ 湿原の神なのです

 




More
by yukki6727 | 2017-02-28 13:01 | | Comments(4)

幸運の出会い?

f0054366_10595799.jpg

エゾフクロウ



先週は遠くまで会いにいってもフラレっぱなしでしたが
全く予想外の登場に嬉しさもひとしおでした
ヽ(^。^)ノ




More
by yukki6727 | 2017-02-27 12:51 | | Comments(4)

音羽橋 2017

f0054366_10263829.jpg

2017.2.19 晴れ


音羽橋は訪れる度に、しばらく来なくてもいいわ。。
とカメラマンの多さにゲンナリして帰ってくるのです
が、シーズンなるとやっぱり来ちゃった!!
と鶴タンに会いにいってしまいます



More
by yukki6727 | 2017-02-24 11:14 | Comments(4)

f0054366_12381286.jpg



こんにちは♪
またまた冬眠しちゃったyukkiです(笑
ブログおサボリしては再開すると宣言するものの、ナシノツブテ。。。(笑


ぼーっとおサボリしてる間に陽は長くなり、ネコヤナギも芽吹いちゃって
北海道にも春の気配が近づいてます


とはいえ、こちらオホーツクは真冬日もある訳で春は遠し。。
いや、気配はあるから春遠からず
いやいや、まだ寒いから春は遠し。。
ドッチヤネン!! (;^ω^)
と、相変わらず優柔不断ですが
なにはともあれ残り少ない冬を満喫しなくちゃと
仁頃山へ行って参りました
(#^.^#)




続きはこちらから♪
by yukki6727 | 2017-02-22 16:54 |   L 仁頃山 | Comments(6)

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28