瑠辺斯岳 2017

f0054366_12183111.jpg

2017.3.26(日)晴れ

昨年初めて登った瑠辺斯(ルベス)岳
低山ながらも360度の大展望と冬季しか登れないお山ということで
お気に入りになったお山に今年も遊びにいってきました♪



More
by yukki6727 | 2017-03-30 12:50 |   L 道東

An angel has flown down to snow



f0054366_19282038.jpg


こにゃにゃちは(*^_^*)
久しぶりに筋肉痛のyukkiです

ルベス岳の画像整理ができていないので
下書きで出番待ちしていたモモちゃんをお届けします♪







More
by yukki6727 | 2017-03-28 12:48 | 動物

瑠辺斯岳 2017 速報

f0054366_20364602.jpg
昨日は久しぶりにお出かけ登山してきました!!

 瑠辺斯岳に登ってきました
お天気に恵まれ楽しい山登りができましたよ♪

詳細は後日ご報告します


by yukki6727 | 2017-03-27 08:17 |   L 道東

f0054366_15061863.jpg

今日もぼっちで仁頃山
ただいま登頂なり!!
今から下山します


More
by yukki6727 | 2017-03-25 15:03 |   L 仁頃山

シマエナガ

f0054366_10553601.jpg

先日もご紹介した仁頃山のシマエナガちゃん♪
訳あり画像ばかりですが、せっかく撮ったのだから整理前に
可愛いシマエナガちゃんをお届けします

 


More
by yukki6727 | 2017-03-24 07:00 |

f0054366_21142486.jpg


3月に入り徐々に雪解けが進んできたオホーツクです
冬の間、閉ざされていた川の氷も解けだし春が近づいています



More
by yukki6727 | 2017-03-23 07:00 |

ユキホオジロ

f0054366_19113127.jpg

ユキホオジロ♂



まさかオホーツク側で会えるなんてオドロキでした


More
by yukki6727 | 2017-03-22 07:00 |

f0054366_09082568.jpg
今月仁頃山で会ったキレンジャクです
私はあまり会えない鳥さんですので思い出にアップします


More
by yukki6727 | 2017-03-21 07:00 |

f0054366_08474723.jpg
さて、問題です
ここに鳥が隠れています
どこにいるかわかるかな?




More
by yukki6727 | 2017-03-20 06:00 |

f0054366_07471466.jpg

こにゃにゃちは♪
 
3連休の中日ですが皆様いかがお過ごしですか?
北見のお外はピーカンです
が、お疲れmasaは爆睡中!!
すっかり暇人yukkiです(*^。^*)

こんな事になるだろうと思いまして
昨日ぼっちで仁頃山行ってまいりましたよ♪

ではではさっそく始めます!!


続きはこちらから♪
by yukki6727 | 2017-03-19 08:39 |   L 仁頃山

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31