f0054366_11541040.jpg


ナッキーに会いに行ってきました♪
かわいい💛 可愛い💛 ナッキーに癒されてきましたよ(*^_^*)


More
# by yukki6727 | 2017-10-17 13:01 | 動物 | Comments(2)

f0054366_20300451.jpg

久しぶりにエゾリスに会いにいきました。


すると、いつもエゾリーが集まる松の木
大きな樹洞のある木が
なくなっていたのです





More
# by yukki6727 | 2017-10-13 05:21 | 動物

f0054366_12250086.jpg



雌阿寒岳を下山後はオンネトーで紅葉狩りをしました♪



More
# by yukki6727 | 2017-10-12 14:23 | 風景 | Comments(0)



日の出前後15分だけタイムラプスしてみました

ちょっと失敗作ですが、雰囲気だけでも汲みとってもらいえると
嬉しいです♪
短いですので見てみてくださいませ、、、ませ♪
(*^_^*)





More
# by yukki6727 | 2017-10-12 05:00 |   L 道東

f0054366_12343490.jpg

 

2017年、春のあけぼの登山から始まり、8月に夏の陣を決行
今回、秋の陣へ行ってまいりました。




More
# by yukki6727 | 2017-10-11 15:44 |   L 道東 | Comments(4)

f0054366_14200621.jpg

2017.10.1 晴れ

こにゃにゃちは♪
みなさん、お元気ですか?
機嫌よくお過ごしでしょうか??

さてさて、久しぶりの週末日記ですが
トムラウシの後はちょっと気が抜けましてぼ~~~っと過ごしておりました(;^ω^)
それでも仁頃山に登ったり、藻琴山に登ったりと
ゆる~い感じで山歩きはやっていました♪



More
# by yukki6727 | 2017-10-05 15:14 |   L 道東 | Comments(4)

 
f0054366_12282698.jpg
 

秋晴れの昼下がり

ホシガラスのホッシーが目の前に飛んできました






More
# by yukki6727 | 2017-10-02 13:33 |

f0054366_09123293.jpg


アタックザックを買いました♪

前から欲しいと思っていましたが、山泊まりは年に1.2回
短い北海道の夏山では数えるほどしか泊まれないので
買うまでもないか!?!?と思っていたのですが
やっぱりあった方が便利かも!!
ということで買ってみました



More
# by yukki6727 | 2017-09-30 13:16 | 道具

f0054366_20060175.jpg


誤ってバーナーにつけて溶け穴を作ってしまった
パタゴニア フーディニジャケット
補修に出そうと思いながらも2.3年そのまま着ていましたが
やっとこ補修に出してみました




More
# by yukki6727 | 2017-09-29 20:41 | アパレル