夏休みの宿題

f0054366_14090688.jpg


こにゃにゃちは(*^_^*)
おサボリyukkiです

8月の山行ブログをすっかりおサボリしていますが
山へはちょいちょい登っているような!? いないような??
感じでございます(^-^;
レポはおいおいまとめてご報告しますね(^_-)-☆






More
# by yukki6727 | 2017-08-17 14:58

f0054366_15233740.jpg


登山を始めた頃は来るたび会えていたのに
いつからかぱったりと会えなくなっていました。。

今回も会えないんじゃないかと諦めていたんです






More
# by yukki6727 | 2017-08-05 05:30 |   L 表大雪 | Comments(2)


f0054366_19593925.jpg

2017.7.30

星空を撮って遊んだあとはテントに戻って
10時頃に就寝しました




More
# by yukki6727 | 2017-08-04 05:19 |   L 表大雪 | Comments(2)

f0054366_22144762.jpg

2017.7.29-30 晴れ


待ちに待った土日晴れマークのついた週末です!!
そうなりゃ、やりたいことはただひとつ!!
昨年できなかったお山でテン泊しかありません!!

鼻息荒く行ってまいりました
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-


More
# by yukki6727 | 2017-08-03 05:56 |   L 表大雪 | Comments(4)

f0054366_10333620.jpg


週末は山でお泊まりしてきました💛

高原温泉から登り白雲避難小屋でテン泊です!!
ヽ(^。^)ノ



More
# by yukki6727 | 2017-07-31 11:24 |   L 表大雪

f0054366_14382358.jpg

さてさて、山頂直下でカムイのサプライズを楽しんだ後は・・・・




More
# by yukki6727 | 2017-07-22 00:01 |   L 表大雪 | Comments(4)

f0054366_14211331.jpg


7月3連休 

15日 土曜はmasaはお仕事、yukkiは北見地方36度越えの猛暑でエアコンのない我が家
ソファーの上でぐったり溶けておりました(笑

16日 日曜は天気の変わり目、始めの予定ではどこかのお山へお泊まりか、
未踏の芦別岳に登る予定でしたが生憎のお天気でそれも中止
家でのんびりしているのも飽きまして、午後から相生の野菜を買いに
からの~~阿寒まであてのないドライブ
帰りはどしゃぶりの雨の中帰ってまいりました

ということで、暇を持て余している我が家
17日 月曜は午前勝負なら山登りが出来そうねと
銀泉台~白雲岳に登ることにしたのです



More
# by yukki6727 | 2017-07-20 17:24 |   L 表大雪 | Comments(0)

f0054366_10504822.jpg


さてさて、分岐からは何度も立ち止まってはお花をパチリ☆
可愛い♬ すご~い♪ と景色やお花を堪能しまくり
そして、カッコウを見つけると、鳴くまで待とう!! と超のんびりペースで
やっとこさ山頂へとうちゃこです(#^.^#)



More
# by yukki6727 | 2017-07-14 14:20 |   L 十勝連峰 | Comments(6)

f0054366_15221816.jpg

山頂へはもうひと踏ん張りですが
ハクサンイチゲ咲くお花畑に立ち止まってばかりで進みません





More
# by yukki6727 | 2017-07-14 05:27 |   L 十勝連峰

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30