f0054366_14361101.jpg


2017.7.9 (晴れ)


 この日も気温が30度近く高くなりそうなので
早朝出発で涼しい内に登ってしまおうという計画です


ここまでのお話はこちら

※ 昨日の記事、画像を追加しているのでよろしかったら見てくださいませ



More
# by yukki6727 | 2017-07-13 15:06 |   L 十勝連峰

f0054366_20462037.jpg

2017.7.8(晴れ!!)

待ちに待った週末連続の晴れマーク
どこかのお山へ泊りに行こうかと思っていましたが
masaが土曜に少々お仕事があるとのことで
山泊まりはなしに。。。( ノД`)シクシク…

ということで少しでも山に近い涼しい場所とyukkiの足りない頭で考えまして
土曜は白銀荘前キャンプ場に泊まって
翌日は富良野岳登山となりました
(#^.^#)




More
# by yukki6727 | 2017-07-12 05:49 |   L 十勝連峰

カッコウ

 
f0054366_20443758.jpg


カッコウ♪ カッコウ♪

カッコウの鳴き声を聞くと、何故か開放的な気分になります
山で聞くBGMはカッコウ♪が一番好き
鳴き声を聞いていると心が落ち着きます



More
# by yukki6727 | 2017-07-11 12:24 |

f0054366_21200270.jpg

こにゃにゃちは♪
今回もお山は仁頃山のみです


土曜は腰抜け山岳会さんの焼き肉パーチーに参加しまして
美味しい焼き肉、採れたて野菜、冷たいビールも飲み放題と
楽しい時間を過ごしてきました

山談義に花を咲かせるのは楽しいですね
ありがとうございました



続きはこちらから♪
# by yukki6727 | 2017-07-04 14:27 |   L 仁頃山

f0054366_13132119.jpg

こにゃにゃちは(*^_^*)
今年の大雪始めは北大雪の平山から。。
この時期の平山に登った事がなかったので
いっちょ行ってみるかと いってまいりやした
 (*^^*)
久しぶりの夏山登山に疲労困憊しまして体力区不足を実感してきました



先週のお話です





More
# by yukki6727 | 2017-06-25 13:26 |   L 北大雪

f0054366_21152862.jpg
 
 
3週連続の雨の週末 
アウトドア好きな我が家には楽しみ半減ですが、
だからといって家でのんびりなんてヤなこった<(`^´)>
雨なら雨で楽しみたい!!と頭に浮かんだのは、紫陽花

「そうだ!!紫陽花を見に行こう!!」

ということで行ってまいりました♪ 



More
# by yukki6727 | 2017-06-14 15:36 |


f0054366_10253979.jpg
 
久しぶりに花金をエンジョイしまして
土曜は二日酔いだったyukkiです
ヽ(^。^)ノ

食べて飲んだ分は消費しなくちゃ!!
ということで、日曜は雨が降ってもヤリが降ってもヤマノボリ
いつもの仁頃山です



続きはこちらから♪
# by yukki6727 | 2017-06-13 15:35 |   L 仁頃山


f0054366_15585723.jpg


潮干狩りの後は西別岳に登りに行く予定でした
前夜の食べ過ぎ解消に雨が降ってもヤリが降っても運動するもんね。。。
-●-●-ヽ(`∀´)ゝ ぶ・ラジャー!!
と、意気込んでおりましたが青空広がる野付半島が私を呼んでいるし(笑
敢えて雨降りの西別岳を登りに行くというほどドMではないので
そのままトドワラへ遊びに行くことにしました



More
# by yukki6727 | 2017-06-09 06:48 |


f0054366_15573121.jpg
話しは遡って先月の尾岱沼に潮干狩りに行った時のおまけです


潮干狩りに行く前に時間があったので
野付半島に寄ってみました



More
# by yukki6727 | 2017-06-08 06:08 | 動物

アオサギ 【子育て中】

f0054366_12285065.jpg
我が家近くに小さなアオサギコロニーがあるのですが
今回初めて子育てを覗いてきました
ヽ(^。^)ノ



More
# by yukki6727 | 2017-06-07 06:28 |

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30