f0054366_08474723.jpg
さて、問題です
ここに鳥が隠れています
どこにいるかわかるかな?




More
# by yukki6727 | 2017-03-20 06:00 |

f0054366_07471466.jpg

こにゃにゃちは♪
 
3連休の中日ですが皆様いかがお過ごしですか?
北見のお外はピーカンです
が、お疲れmasaは爆睡中!!
すっかり暇人yukkiです(*^。^*)

こんな事になるだろうと思いまして
昨日ぼっちで仁頃山行ってまいりましたよ♪

ではではさっそく始めます!!


続きはこちらから♪
# by yukki6727 | 2017-03-19 08:39 |   L 仁頃山

オジロワシ

f0054366_19191745.jpg

オッジー様でもエンゼルポーズっていうのかな?
かっちょええな~♥


More
# by yukki6727 | 2017-03-17 07:00 |

f0054366_20520597.jpg

今回も仁頃山のキタキツネ ニコロに会えました

そこである疑問が。。???



More
# by yukki6727 | 2017-03-16 12:44 | 動物

百太郎とゆかいな仲間達

f0054366_21212819.jpg

百太郎

1人やもめの百太郎は自由気ままに暮らしています

好きな時にごはんを食べて、
好きなだけ寝て暮らしているのです



More
# by yukki6727 | 2017-03-15 12:30 | 動物

f0054366_08264367.jpg

今日はホワイトデーだという事をすっかり忘れていたyukkiです(*^_^*)

先日、スーパーで和菓子が並んでいたので、お彼岸が近いからか!!
と、気がついていたんですが
ホワイトデーコーナーは全く眼中に入ってなかったという。。。orz
なんとも淋しい人生だなぁと実感せずにはいられない今日この頃なのでした(;´・ω・)

なんちゃって。。( *´艸`)
なんも感じてないお。。
余計にまずいかな(笑www


ではではいつもの仁頃山です



More
# by yukki6727 | 2017-03-14 08:48 |   L 仁頃山 | Comments(2)

ウソ 。。。💛

f0054366_12431749.jpg


ウソが近くに遊びにきてくれました♪

喉が赤いのが特徴のウソ♂
名前の由来は、嘘つきだからではなく
口笛のように鳴くので、古語の口笛「うそ」が名前の由来らしい。。




More
# by yukki6727 | 2017-03-09 13:48 |

オオワシの飛び立ち

f0054366_10570648.jpg

道路脇の木にとまっているオオワシ様を発見!!

なんだか様子がおかしいのです。



More
# by yukki6727 | 2017-03-08 11:44 |

f0054366_10541210.jpg
アイヌ語でモモンガは「アッカムイ」と呼ぶそうな

アッカムイとは「子守の神様」という意味


そんな子守の神様の姿をそ~~っと覗いてきましたよ♪


More
# by yukki6727 | 2017-03-07 12:29 | 動物 | Comments(4)

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28