f0054366_15204580.jpg



お顔隠して体隠さず。。
可愛いお顔が見えませんが、エゾフクちゃんって丸わかりです(笑


のほほん日向ぼっこ中に・・・



More
by yukki6727 | 2017-11-12 06:11 | | Comments(0)

エゾフクロウ

f0054366_12470781.jpg


お散歩中にエゾフクロウのふくちゃん♪ 見~っけ!!
眠たそうに枝にとまっていました



More
by yukki6727 | 2017-03-03 13:30 | | Comments(4)

幸運の出会い?

f0054366_10595799.jpg

エゾフクロウ



先週は遠くまで会いにいってもフラレっぱなしでしたが
全く予想外の登場に嬉しさもひとしおでした
ヽ(^。^)ノ




More
by yukki6727 | 2017-02-27 12:51 | | Comments(4)

f0054366_11281896.jpg


とある原野の森でエゾフクロウの夫婦がおるそうな。。

長く寒い冬を乗り越え、
陽だまりに包まれた暖かな時間を過ごしていると
・・・・





うるさいアイツがやってきた!!





More
by yukki6727 | 2016-03-11 12:40 | | Comments(6)

f0054366_21030235.jpg


2016.3.5(土)晴れ


週末のお天気は土曜のみ良さげ
どこかに行きたいけれど、行きたい場所も思い当たらず。。。
お寝坊さんで始まった土曜日朝

yu「知床散策」と「摩周湖散策」どっちが良い??
ma「摩周湖、冬に歩いたことないから行ってみるかい?」
yu「うん!! 決定だね。時間帯が半端だから夕日に輝くカムイヌプリ撮れたらいいね」

と、午後から摩周湖を歩くことにしました





More
by yukki6727 | 2016-03-09 19:14 | スノーシュー | Comments(6)

f0054366_09475432.jpg

「おばちゃん、何いってるの?」





More
by yukki6727 | 2015-07-02 11:25 |

f0054366_21343058.jpg
こんにちは(*^_^*)
気まぐれyukkiです♪



先週はフクちゃん達に夢中になっちゃいまして
ついつい山はおサボリしちゃいました(^^ゞ
今週は行かねばいかんねと日曜午後に仁頃山へ登ってきました




家を出る時から遠くで雷が鳴りだし雨もポツポツと…
今年の夏山の幕開けはお天気に恵まれなく
なかなかエンジンがかかりませんが
そんな時には仁頃山。懐深く迎え入れてくれたのでした







More
by yukki6727 | 2015-06-16 13:27 |   L 仁頃山 | Comments(16)

f0054366_19511096.jpg
エゾフクロウ



始めてフクロウの雛ちゃん達に会えました~♪
モフモフの可愛い姿にメロメロに…
いくら見てても飽きない雛ちゃん達に癒されてきました♡



More
by yukki6727 | 2015-06-03 11:20 | | Comments(13)

エゾフクロウ

f0054366_12361694.jpg
エゾフクロウ

やっと会えたエゾフクロウ

ふくろうには、苦労をしない[不苦労]や福がこもる「福籠」と言われているように
幸せを呼ぶ鳥 フクロウ。

今まで何度も会いたくて遠く東へ南へ、行ってみたけど会えずじまい。

まだまだ苦労しなさいって事なんだと、いつか会える日を楽しみにしていた訳なんですが
突然目の前に現れたフクロウにビックリ仰天!!


つづきはこちら
by yukki6727 | 2012-05-30 11:40 | | Comments(0)