An angel has flown down to snow



f0054366_19282038.jpg


こにゃにゃちは(*^_^*)
久しぶりに筋肉痛のyukkiです

ルベス岳の画像整理ができていないので
下書きで出番待ちしていたモモちゃんをお届けします♪







More
by yukki6727 | 2017-03-28 12:48 | 動物

百太郎とゆかいな仲間達

f0054366_21212819.jpg

百太郎

1人やもめの百太郎は自由気ままに暮らしています

好きな時にごはんを食べて、
好きなだけ寝て暮らしているのです



More
by yukki6727 | 2017-03-15 12:30 | 動物

f0054366_10541210.jpg
アイヌ語でモモンガは「アッカムイ」と呼ぶそうな

アッカムイとは「子守の神様」という意味


そんな子守の神様の姿をそ~~っと覗いてきましたよ♪


More
by yukki6727 | 2017-03-07 12:29 | 動物 | Comments(4)

ももんが♪

f0054366_07554760.jpg
お疲れ様です!!

珍しく忙しいyukkiです
いつもは暇人の私も年度末の忙しさに追われ、ヘロヘロでございます(*´Д`)

そんな時のストレス解消は可愛いモモちゃんで
癒してもらってます




More
by yukki6727 | 2016-03-18 08:45 | 動物 | Comments(8)

f0054366_21391421.jpg

冬になってからずっとこの日を楽しみにしていましたが

やっとこさmomochanが帰ってきてくれました♪



仁頃山に来るたびにmomochanの木をチェック
なんとなく居るような気配があったので、今月になってから2回ほど
masaと夕方に待ってみましたが会えずにいたのです
そんなmomochanにやっとこ会う事ができましたよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪



続きはこちらから♪
by yukki6727 | 2016-02-23 12:53 |   L 仁頃山 | Comments(8)

f0054366_20320768.jpg

1か月ぶりの仁頃山登山です
午後からモモちゃんセットで登ろうかと思いましたが
遅くなると面倒になっちゃうので、朝から気合入れて登ってきました♪





More
by yukki6727 | 2015-03-18 12:51 |   L 仁頃山 | Comments(10)

f0054366_12313232.jpg

またまた、モモちゃんに会いにいってきました♡

今回はモモちゃんに謎の会話があったようで…
いったいどういうことなの!?
気になる!! 気になる~(*‘ω‘ *)






More
by yukki6727 | 2015-03-12 12:29 | 動物 | Comments(13)

momochan5 VOL.2

f0054366_21200262.jpg


こんにちは💛
週末は2日連続でモモちゃんに会いにいってきました♡
お天気も悪くモモちゃんに会えないんじゃないかと
諦めムードでいってまいりましたが、
ちゃんと可愛いお顔をだしてくれましたよん♪





More
by yukki6727 | 2015-03-05 14:14 | 動物 | Comments(10)

f0054366_21052849.jpg

今まで仁頃山のモモちゃんの木には3ももちゃんが住んでいると思っていましたが

ぬわんと オドロ木 モモの木 モモちゃん5匹登場

静かで楽しい時間を過ごしてきました♪







More
by yukki6727 | 2015-02-25 09:54 | 動物 | Comments(6)