f0054366_23034303.jpg

オオハクチョウ


4月中旬 湖が開けると一斉に白鳥がやってきました



More
by yukki6727 | 2017-04-28 12:34 |

ランチバイキングと白鳥

f0054366_20465531.jpg


仁頃山を下りたあとは一旦家に戻り

シャワーを浴びてサロマ湖鶴雅リゾートへ
お楽しみのランチバイキングに行ってきました





More
by yukki6727 | 2016-10-28 06:27 | | Comments(4)

f0054366_22413908.jpg

シリーズ 「 厳寒の屈斜路 第2弾 」


今回は屈斜路湖、美幌峠からの景色をご紹介しましょう。。
なんちて、、、、(^^ゞ

先週とネタ被りな画像で始まってしまいましたが
3連休は土日とそれぞれ用事があったので、お出かけは月曜11日のみ。。
山登りをしたかったけど、そんなお天気でもないので
ドライブに行ってきました♪




色々とネタが被ってしまいますが
冬は道東がお天気なので、行くところが決まってしまいます
致し方ありませんですね(^-^;



ではでは続きは 漏れ 違った more からどうぞ。。。
(ワザトラシイ。。。



More
by yukki6727 | 2016-01-13 16:12 | | Comments(8)

f0054366_07442873.jpg

水面を泳ぐ白鳥は優雅で美しいのですが
陸にあがってしまった白鳥さんは、少々難あり(笑


その上yukkiが撮影すると、おとぼけ白鳥さんが多く類友???
面白い出来事がいくつかあるので、まずはそのひとつをご紹介で~す♪



More
by yukki6727 | 2014-12-14 08:07 | | Comments(2)

f0054366_12303178.jpg

週末は朝から晩までオオハクチョウさんと戯れていました

今年数回通ってやっとこさ飛翔する白鳥さんと遊べることができて
めっちゃ楽しい時間でした

膨大な数の撮影枚数でしたが、その中からちょこっとご紹介で~す



More
by yukki6727 | 2014-12-11 12:48 | | Comments(8)

f0054366_12264574.jpg

日曜はmasaはお疲れ、私はボコボコ蕁麻疹でどうにもお山へ行く気にならず
今週は山登りお休み♪

朝ぐーたら過ごしていましたが、やっぱり暇を持て余し
またしても、鳥撮りの修行にサロマ湖へ








More
by yukki6727 | 2014-12-01 12:53 | etc | Comments(2)

f0054366_12451479.jpg

前回オオハクチョウin屈斜路湖でカメラレポしましたが
今回はお気に入りの画像を集めてみました☆
物語を感じるように並べてみましたので想像しながら見てもらえると嬉しいです♪



More
by yukki6727 | 2014-11-22 13:06 | | Comments(6)

f0054366_13421360.jpg

鳥の世界にもイタズラ好きはいるようです♪
タンチョウ(幼鳥)が白鳥を追いかけていました。



More
by yukki6727 | 2014-02-26 09:47 | | Comments(4)

f0054366_15111299.jpg


白鳥さんは、とってもキレイ好きなオシャレさん♪

羽のお手入れはかかしません


その美しさの秘訣を教えてもらいましょう♪






More
by yukki6727 | 2014-01-31 10:55 | | Comments(2)

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30