人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

ナキウサギ 【 おセンチナッキー 】

ナキウサギ 【 おセンチナッキー 】_f0054366_15275319.jpg

ナキウサギ 見上げる空に 何想う







ナキウサギ 【 おセンチナッキー 】_f0054366_15284246.jpg

うるうる(:_;) 泣きうさぎ。。。




ナキウサギ 【 おセンチナッキー 】_f0054366_15284203.jpg

ばかやろう~!! て叫んでみる
青春だね~



ナキウサギ 【 おセンチナッキー 】_f0054366_15284788.jpg


ナキウサギ 見つめる先は 明日への希望



明日になったら笑顔でいよう♪




おセンチナッキーは夜行性なので明るくなったら姿を消します。。。
寝ちゃえば忘れるのです。お馬鹿だもの・・・(笑





おつかれさま


Good night...





Commented by son_ryumei at 2014-07-16 19:01
こんばんは
寝れば忘れる、うらやましいです。
私は3歩あるいたら忘れます。

組写真でストーリーができそうですね。
Good Job!
Commented by Kentucky-a at 2014-07-16 19:03
ばかやろう~!!じゃなく 別れた彼女に想いを寄せて…キィーって 泣いてるように見えますが(笑)
中年妄想族でした(((^^;)
Commented by ka-ma-s at 2014-07-16 19:31
こんばんみ~♪
なぜに叫んでいるんでしょうか。。。
忘れ物して「あ゛ッ」って叫んでるように見えてますが(笑
中年妄想族②でした~♪
Commented by yamakawawalk at 2014-07-16 20:30
僕も夜行性なので、明るくなると姿を消します。
寝ちゃえば忘れるのです、B型だもの。
Commented by yukki6727 at 2014-07-16 21:03
son_ryumeiさん こんばんは♪
あはは♪ 3歩って・・・
そのうち散歩で家を忘れることのないようにお願いします(爆

ちょっとこのネタ思い付いた時は楽しかったです
妄想なので、いくらでもストーリーは出てきちゃいますね♪
Commented by yukki6727 at 2014-07-16 21:04

けんたさんへ こんばんは♪

けんたさんにはそう見えましたか?
ではでは、女に泣かされた経験でも???
むふふ♪ 聞いてみたいですぅ(笑
Commented by yukki6727 at 2014-07-16 21:04
ka-ma-sさんへ こんばんみ~ん♪

ka-ma-sさんは、忘れ物ですか?
これだけ大きな口を開けて「あ”~!!」って叫んでいるなら
相当な忘れ物ですよ。なんでしょう?
想像すると楽しいですね♪
Commented by yukki6727 at 2014-07-16 21:05
yamakawawalkさん こんばんは♪

そうですね♪ yamakawawalkさんも夜行性でしたね!!
そして空を眺めるのもナッキーと一緒ですね~♪

そしてビックリ☆絶対にA型だと思っていました!!
B型でしたか??以外です~♪
まだまだ解ってなかったですね
by yukki6727 | 2014-07-16 18:30 | 動物 | Comments(8)