人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】


ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21520319.jpg


ニペソツ山と言えばナッキー♪に会える場所でも有名
もちろん一番の楽しみにして登ってきましたよぉヽ(^。^)ノ


想定外に朝からお天気が良かったので、活動時間は終わっちゃったかなぁと
諦めかけましたが、のんびりナッキーがいので
会うことができましたヽ(^。^)ノ






ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21521908.jpg
ニペキツネのガレ場に住むナッキー軍曹


冬毛の残りが口ひげみたいで面白いwww







ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21520232.jpg
続きましては前天狗のナッキー









ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21520277.jpg
ちょっと遠かったのでくノ一yukkiで近づきます











ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21520275.jpg
むしゃむしゃご飯を食べていました










ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21520230.jpg
ん?なんか見られてる??










ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21520316.jpg
あれっ!?!?!?










ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21520319.jpg
きゅるるるるる~( ゚Д゚)



大慌てで隠れちゃいました
驚かせちゃってごめんね~( *´艸`)










ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21521998.jpg
ナッキーがどこかにいるよ♪
わかるかな??









ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21521990.jpg
見かっちゃった?(#^.^#)

わからない人は、大きく見てみてね~








それから正念場を登り返して山頂直下に住む、
ナッキー大佐
ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21323502.jpg

「そんなことじゃぁ~まだまだよのぉ!! 出直してこい!!」



ひーこら言ってる2等兵の私には
お顔は見せてくれませんた(笑





帰りにお見送りしてくれた
ニペソツ山 2015 夏 【 ナキウサギ編 】_f0054366_21521992.jpg
不動のナッキー

ず~とこのまま動かないのでした






他にも会えたけど、
みんな可愛い💛可愛い💛ナッキー♪
なのでした


ナッキー♪ また来るね♪
ありがとう♡










※4回に分けてひっぱり続けた【 ニペソツ山 2015 夏 】は
これにておしまいだよん。。。
みなさん、お付き合いありがとう♪


今週末もお天気良さげだね
また来週も、なが~い記事書いちゃうかもね(^_-)-☆
書けたらいいなぁ…



ではでは、よい週末を・・・




おしまい☆彡



by yukki6727 | 2015-07-09 11:00 | 動物