人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

2年ぶりに鶴居&阿寒へ行ってきました♪

2年ぶりに鶴居&阿寒へ行ってきました♪_f0054366_07440891.jpg

音羽橋

2年ぶりに鶴居村に行ってきました♪
下調べをせずに行ったので、失敗の連続
今年の鶴タンはいつもと行動が違うようです

朝陽が登ったので伊藤サンクチュアリに移動
ですが鶴タンは待てど暮らせど現れず。。。orz
バズーカ軍団もいないのでおかしいと思ったのですが
今年は雪が少なく畑が出ているので、サンクチュアリには集まらないようです
そりゃ、どんなに待っても来ない訳ですよ









2年ぶりに鶴居&阿寒へ行ってきました♪_f0054366_07440760.jpg
それから、阿寒へ移動しまして
鶴タン VS オジロワシ
を期待したのですが、これまたVSはなし。。。






2年ぶりに鶴居&阿寒へ行ってきました♪_f0054366_07440805.jpg
その変わりオッジーをたくさん撮ってきました





2年ぶりに鶴居&阿寒へ行ってきました♪_f0054366_07440827.jpg

そんなんですが、久しぶりに朝から晩まで鳥撮りに夢中になっていまして
楽しい1日でした


詳細は、二人で撮りすぎちゃったのでどう整理したら良いのやら。。。(;´∀`)
おいおい、ご紹介しま~す♪



気長に待っててね♪
(*^_^*)






by yukki6727 | 2016-02-09 08:43 |