人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

秋の収穫に大忙しなっき~☆



秋の収穫に大忙しなっき~☆_f0054366_13440813.jpg


大雪山の紅葉も終わりがすぐそこ
大きな山への山歩きももう僅かとなりました



ナッキーに会えるチャンスもあと何回あるんだろう?
そう思うと、いてもたってもいられず
会いに行ってきました♪












秋の収穫に大忙しなっき~☆_f0054366_13392819.jpg




今年生まれのナッキー
後姿に幼さが残ってて堪らんわぁ!!


かわいすぎるなっきー💛













秋の収穫に大忙しなっき~☆_f0054366_13391003.jpg



ちんぐるまの中でゴソゴソ
何かを探しているなっきー♪




























秋の収穫に大忙しなっき~☆_f0054366_13391675.jpg



美味しいチングルマを集めているのかと思いきや
ツガザクラだったなっきー♪










秋の収穫に大忙しなっき~☆_f0054366_13392301.jpg



と思えばチングルマも集めるなっきー☆















秋の収穫に大忙しなっき~☆_f0054366_13393377.jpg



忙しいのでジャンピングするなっきー☆



ナッキー☆はただ今、大忙し。。
秋の収穫に右往左往の大忙しだったのでした





おしまい











おまけの
ナッキー☆を探せ!!



秋の収穫に大忙しなっき~☆_f0054366_13383838.jpg



わかったかな??








答えは岩の上だよん

すぐにわかった人はナッキー検定3級合格だね(^_-)-☆

なんちゃって。。。
( *´艸`)




またね♪



Commented by sakurairononuno at 2016-10-04 18:34
私、ナッキー検定3級合格です~!
ホント、生き生きとした表情が撮れてます~!素敵!

ナッキーは、う●ちなら見たことあるし、ぴぃ~と鳴かれたことはあったけど、未だ姿は見れず(^_^;)
来年はぜひ会いたいな♪って思ってます。

銀泉台の紅葉、素敵でした~!
来年こそ、最盛期に会いたいです!
Commented by kyuujitunituki at 2016-10-04 20:26
yukkiさん、こんばんは。
いや~ いつ見ても可愛すぎですね。
ブログ上で見ているだけで癒されるのに
肉眼で見られたお二人は、
天国にいるみたいだったでしょう(笑

10月10日20:00からBSプレミアムで天空のお花畑 大雪山~小さな賢者という番組があります。
録画予約もして楽しみたいと思います。
早くも、風が強くなってきました。
明日は、台風に振り回される日になりそうです。
Commented by yukki6727 at 2016-10-05 09:59
> sakurairononunoさん

ナッキーを自分で見つけれたら2級合格です
頑張ってください

紅葉の見頃は短くてタイミングが難しいですね
その年によっても色づきが違うので何度も行きたくなることでしょう
一期一会ですね♪
Commented by yukki6727 at 2016-10-05 09:59
> kyuujitunitukiさん

今回は今年生まれのナッキーだったのでまだ幼さが残っていて
特に可愛かったです
久しぶりに癒されましたよぉ♪

10/10のBSプレミアム、我が家では見れないので会社で録画予約してもらいました
楽しみですぅ♪

今回の台風は強烈のようですね
くれぐれもご注意なさってくださいませ
被害のないことをお祈りしています
Commented by shizuko0421 at 2016-10-05 14:05
姉たま、こんにちは♡
ナッキー検定3級合格しました!( ✧Д✧) カッ!!
そういえば、わたし漢字検定も3級ありましたです( ✧Д✧) カッ!!

可愛いなっきー♡
とうとう黒岳も降りましたねー!
秋かー!と思ったらもう冬ですね汗
急ぎ足で冬が来ているので、なっきーも大忙しの様子ですね♪

くわえている姿も愛らしい♡
そういえば、ナッキーの歯ってどういう歯をしてるんだろ・・
見た事あります??
ウサギだから前歯が少し出てるのかなw
そんなナッキーにかじられたいですぅ~(;´Д`)ハアハア

BSプレミアム情報、わたくしめも要チェックであります!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by yukki6727 at 2016-10-05 17:15
しずちゃん こんにちは(*^。^*)

3級合格、おめでとうございます(*^_^*)
でも、しずちゃんはナッキーを見つけられるから2級昇格にいたしましょう(笑
なんちゃってね( *´艸`)

黒岳にも雪が降ったのぉ!?!?!
今日はぐっと気温が下がったから降ったんだね
そりゃナッキーも大急ぎで収穫しなきゃダメだぁ
お手伝いしてあげたいわぁ(笑

ナッキーの舌は写ってたことあるけど、歯はあったような。なかったような?
でもウサギだから歯が出てるよね
そういえば、今回ナッキーがうしろ向きで飛んだ画像があって
尻尾撮れた~~!!って喜んでいたんだけど
よ~くみるとお尻の穴でした orz
なかなか見たい所は見せてくれないナッキーなのですね♪

しずちゃんの高原沼めぐり楽しみにしていますよぉ♪
by yukki6727 | 2016-10-04 16:02 | 動物 | Comments(6)