人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

モンベル オホーツク小清水店 限定Tシャツ



モンベル オホーツク小清水店 限定Tシャツ_f0054366_11482242.jpg
4月に直営のモンベルショップがオホーツクにオープンしまして
GWに行ってまいりました





北見で山道具を買うには扱っている店もありますが
品揃えは少なく緊急で何か欲しいものがあれば買う程度

インターネットでお買い物が便利になったとはいえ
やはり手にとってみたり
試着してみないと買えなかったりする物もあったりで
なかなか田舎で山道具を買うのは不便なんです
(とはいえ今はちょいちょいポチポチしちゃってますがね・・・(^_^;))



そんなところへオホーツク小清水店のオープンは
嬉しいですね。。。


以前のモンベルは長身のyukkiはW’sが合わず
山登りを始めた頃に買ったメンズのゴアテックスのレインウェアを
着たりしていますがイマイチフィットしないんですよね


ですが最近は一部USサイズの展開を始めて
yukkiでもジャストフィットで着れる服もでてきたんですよ
ということでモンベルの服も選択肢に入るようになってきました



そんなんでGWにモンベルに行ってきたんですが
そこで見つけたこのTシャツ




オホーツク小清水店 限定Tシャツ


モンベル オホーツク小清水店 限定Tシャツ_f0054366_11482284.jpg



左右にモモちゃんとシマエナガちゃん
この2トップの可愛い動物達が揃ってプリントされているんですよ♪

見たとたんにビビビッ!!ときまして
すぐにお買い上げです



まんなかは小清水原生花園があるのでエゾスカシユリかな?



限定Tシャツは2種類あって
もうひとつは藻琴山の絵が描かれたグレーのTシャツもありましたよ




来月には夏山始まりますね
これ着て山登りするのが楽しみですぅ♪



それとオホーツク方面に来た際には
ぜひオホーツク小清水店、お立ち寄りください

決してまわし者ではないんですが
あまりに田舎にあるんで営業が続くのか心配なもので・・・
余計なお世話ですね(^_^;)





モンベル オホーツク小清水店 限定Tシャツ_f0054366_11494900.jpg

それとyukkiはもうひとつお買いものしてきたんだよ♪
お取り寄せして週末にとりに行ってきたので
またご紹介しますね。。。。



あっ!! ももちゃん買ってきた訳じゃないよ(笑
これは今年の春に会ったももちゃんでした
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪





おしまい


by yukki6727 | 2018-05-14 14:05 | アパレル | Comments(0)