人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

アオバズク

アオバズク_f0054366_11135286.jpg

アオバズク
フクロウ属フクロウ科アオバズク属

基本夜行性のアオバズクですが黄色い目は昼間にも適応している
何かを狙っているのか1点をみつめています









何かハンティングでもするのかと
見ていると・・・・




アオバズク_f0054366_11135210.jpg

鼻がかい~の









アオバズク_f0054366_11135244.jpg

頭もかい~の




なんだ姿勢を変えたいだけだったのね。。(笑
(*´艸`*)






初見初撮りのアオバズクさんでした



おしまい





Commented by firefox1002 at 2018-06-05 20:15
「初見初撮」良かったですね、羨ましいです。
この時期は、雛たちに会える時期なので、毎日の仕事が恨めしい限り。
これで、土日に雨になろう物なら「大ストレス」になりそうですよ(^^)
先日、巣から出たばかりのチビエナガを見つけたので、毎日でも通いたい
のですが、週末までお預け・・・・ (T T)
Commented by yukki6727 at 2018-06-06 08:13
> firefox1002さん
ふくちゃんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

初見初鳥は偶然見かけたのでラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

雛ちゃん、あちこちで誕生しているのですね。。
本当に可愛くてメロメロになる気持ちわかります
日々の成長が早いので毎日見守りたいですよね
こうなったら日の出が早いので朝活で見守ってくださいませ。。(*´艸`*)muhuhu
by yukki6727 | 2018-06-05 11:53 | | Comments(2)