人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あ~した天気になぁ~れ♪

山のこと。野生動物のこと。花のこと・・・etc   感じた記憶の週末日記


by yukki6727

エゾフクロウ 愛につつまれて♡

エゾフクロウ 愛につつまれて♡_f0054366_14563138.jpg

エゾフクロウにあってきました♡













めんこいめんこいエゾフクちゃんに会うのは3年ぶり。。
ウキウキ気分で森を散策です







エゾフクロウ 愛につつまれて♡_f0054366_14573133.jpg

いました♡ いました♡
お目当てのエゾフクちゃんです

う~~めんこい♡
もふもふ具合がたまらんのぅ
ぎゅ~~っと抱きしめて
顔うずめたい・・(笑




ですが、エゾフクちゃんたちのいた場所が

「 T E Y S 」
遠いし・枝被るし・揺れてるし・背中向けてる~~

の難易度G


風の揺れ具合で奇跡のショットを狙うも
ゴミ画像を量産するばかりでした
orz





こんな感じなのでエゾフクちゃんの撮影は諦めて
双眼鏡でのぞいて可愛い姿に癒されてきましたよ


若葉をかじってみたり
たまにこっちに向いてくれたり
危なっかしくふらふら動く感じが
母性をくすぐられます(笑



エゾフクロウ 愛につつまれて♡_f0054366_15003478.jpg

そんなエゾフクちゃんを見守る
ママさん??パパさん??






エゾフクロウ 愛につつまれて♡_f0054366_14571338.jpg

ハートの葉っぱにつつまれて
親の愛があふれているようです
♡♡♡







エゾフクロウ 愛につつまれて♡_f0054366_14571839.jpg
でも昼夜の子育てにお疲れ気味?
眠いのね。。。
ZZZZZ・・・・







エゾフクロウ 愛につつまれて♡_f0054366_14572530.jpg
可愛い雛ちゃんがいっちょまえになるのは
もうチョイ先ね
がんばって・・・







エゾフクロウ 愛につつまれて♡_f0054366_15214067.jpg

やっぱりエゾフクちゃん可愛いなぁ~♡



愛情あふれる空間に
私も幸せな気持ちになりました





ありがとう♪




おしまい

Commented by miwa-art-life at 2018-06-06 14:09
可愛さにノックアウトされました。
ありがとうございます♫
Commented by yukki6727 at 2018-06-06 15:29
> miwa-art-lifeさん
お久しぶりです
ありがとうございます
私も可愛さにメロメロでした♡
Commented by shizuko0421 at 2018-06-06 20:04
おお!
成長してるー!((((;゚Д゚))))

思っていたより、成長してました!
((((;゚Д゚))))

やっぱり、人間と違って早いですね!
((((;゚Д゚))))

昼間も眠いというのは、へっぽこ隊長も同じであります!
( ✧Д✧) カッ!!

Commented by yukki6727 at 2018-06-07 10:03
> shizuko0421さん
可愛いひなちゃん達は
成長が早いので毎日でも見守りたいものです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
地元のエゾフクちゃんが見れなくなたのは
本当に残念です(T△T)
by yukki6727 | 2018-06-06 10:52 | | Comments(4)